<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あわや中止?

かと思われた三重遠征に行ってまいります。
更新可能になるのは来週の月曜日以降かなぁ・・・

1月24日は何の日か皆さんご存知ですか?

今日は、じゃまー君の誕生日なんだ!皆でお祝いしてあげようね。
誕生日プレゼントの発注が間に合わなくて涙目なのは内緒ダヨ
[PR]
by chima_arc | 2014-01-24 00:00 | 適当。

明け方に目が覚めたので。

艦これ起動しつつ、資材量眺めてるとですねー、やりたくなる訳ですよ大型建造。
レシピも探すに探し捲くりで、ある程度構築されてたんで、最近は一点狙いの・・・

4000/6000/6000/2000/20

これで大和が10%近くあるっぽいんですが、
正直6000/5000/7000/2000/100を回そうと資材貯めてたんです。


大型建造3回やったら・・・


b0051472_4323520.jpg

当然資材がこうなったんです。

長い前置きは要らないって・・・?
[PR]
by chima_arc | 2014-01-20 00:00 | 艦これ。

近況報告程度のお話。

あんまり放置しとくと更新意欲がなくなるので、定期艦これネタ。
ちまさんのめり込みすぎて、艦これでさえポッカポカになる事が増えてきた予感・・・

最近のNGワード一覧
・反抗戦
・演習嫌がらせ編成
・終わらない南西諸島海域
・荒ぶる羅針盤行かないボス
大型建造

大型建造はあかん・・・あかんでぇ・・・と言う内容になっとります。
と言うか次艦これネタ更新は大和が出てから!って決めてたのに(シクシク

と言うか・・・だね!
[PR]
by chima_arc | 2014-01-18 00:00 | 艦これ。

ちま式ジャーナル2013

私はライターでも何でも無い一般的な打ち手なので、正直言いたい事、言います まる
某雑誌の企画感まるぱくりな感じですが、あのコラム読むの好きだったんだけどナァ・・・
メーカーからのチェックとか入るようになったようで、昔ほどライターさん達も書きたい事書けないっぽいですね。

去年リリースされたパチスロから個人的なランキングを10個前後。ワーストを3個程羅列しようかと思います。
正直アスパムメンバー&スロ打ちしか分からない内容になってるので、続きを読むには覚悟がry

まずは去年触った台を箇条書きに。
[PR]
by chima_arc | 2014-01-10 00:00 | パチ&スロ

どーもやる気が停滞気味。

諸事情によりリアルに帰れなさそうなちまさんです。こんばんわ。
定期的に訪れる忙しい時期での現実逃避と言うか何と言うか・・・色々お察しですry

相変わらず艦これだけは定期的に任務消化をしているのですが、どうにもモチベが落ち気味。
と言うのも大型建造のせいだったりする訳なんですが、本当にこれ出るのだろうかって疑問ががg

確率が設定されている以上挑むしかないのが悲しい所ですが、消費がでかすぎるんだよなぁw
確定で出る数字があったらそっちで作りたいレベルなトコですが、言っても仕方なし・・・か・・・

とりあえず現段階での建造の歴史&資材量&育成状況なんかを晒しておこうかと思います。

そこまで多くない歴史――
[PR]
by chima_arc | 2014-01-09 00:00 | 艦これ。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】

(´・ω・`)今回も酷い目にあったから豚面被るね?

(´・ω・`)同じ更新ばかり続けていると疲れちゃうからね。
(´・ω・`)ちまさんは仕事終わってから30日午後に「奴ら」に合流したの。

(´・ω・`)今回は今までと違ったパターンでの更新になるから、つまらなくても文句は言わない事。
(´・ω・`)さー、今回も登場人物からの紹介になるわよ。

豚物語――開演――
[PR]
by chima_arc | 2014-01-04 00:00 | パチ&スロ