<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

身内で馴れ合いをしていたら・・・

突如として敵軍マッチになったでござる。    の巻き。


味方・・・椎茸夫(はげちゃん)
敵・・・七姫なんとか(ななち)



例によって、フルスクリーン推奨。
試しに動画にコメントを付けてみたので、解説は無しにw

しかし、こうやってみると、閉鎖空間でのマカクの強さは異常w
[PR]
by chima_arc | 2014-02-26 00:00 | ガンオン

早朝更新第2弾。

現在5連休真っ只中、これは人としてダメになるなホント・・・
と言う訳で、更新したいと思います。

珍しくカテゴリがガンオン。所謂ガンドゥムオンライン。
最近はS鯖よりもF鯖で遊んでたりします。

このゲームの素敵な所に上方修正される武装がそのまま○○ゲーオンラインに変わるレベルでの修正なので、
正直センスが疑われるような修正内容を毎回毎回ですね(以下自重

最近の動向で個人的に強いなーと思う機体。

■連邦
・ガンドゥム(但し2丁バズの持てる金図)
・デザートジム(バズ上方の為ロケシュの付いたFバズは鬼)
・寒ジム(ロケシュ付で更に凶悪にグレネとバズFで盾を外して積載171↑確保だと尚強い)

■ジオン
・高機動型ゲルググ(但しシュツルムの持てる金図、ロケシュ付で更に凶悪に)
・グリーンマカク(砲撃はお好みで、本当に強いのは榴弾Fと燃弾のW)
・重撃のF2(チャージバズとシュツルムをお好みで)

正直現状はバズゲー過ぎて、上位階級行くほど盾無し運用が求められる程のずっこけ即死ゲーと言う・・・

武装のフリー化と言うのが来たので、ある程度自分で武器を選べるのはいいんですが、
転ばない、怯まないと言う条件を満たす為に積載確保が重要なのかなーと思います。
但し盾を外すと前線であっさり死ぬと言うのは日常茶飯事なので、腕と相談しましょうw

続きは動画を撮って見たのと、その解説。
[PR]
by chima_arc | 2014-02-22 00:00 | ガンオン

ケッコンカッコカリ。

明け方に目が覚め、紆余曲折の末に・・・

b0051472_647297.jpg

演習メインで消化してたんで、実装後1週間遅れって所でしょうか。
大体予想通りと言えば予想通りだったんですが、3-4攻略にド偉い手間取ったせいで、若干早かったかも分かりません。



だが敢えて言おう・・・!!

俺は金剛ちゃんとケッコンした!ケッコンしたぞー!!
[PR]
by chima_arc | 2014-02-21 00:00 | 艦これ。

ちょっと・・・

更新意欲とかそういったものが湧かないので、気まぐれの状況は続きます。
どーもこの時期はやる気の上下が激しいのだよなぁ・・・

あれだ!艦娘が99になったら更新しますね☆ミ
[PR]
by chima_arc | 2014-02-03 00:00 | 適当。