<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【次回】アスパム3月in埼玉【松の魔女バトル】

じゃまー「えっ、更新早めにとか言ってたのに、もう1週以上経ってますよ?」

ちま「・・・・ボソボソ

じゃまー「えっ、テレビ撮影があったから更新したくなかった?お前の番組でもないのに?

ちま「・・・・ボソボソ

じゃまー「えっ、散々T先生やはにわん先生や、俺(じゃまー)やら映ってる確率高いっすよねーwwwって言ってたのに自分だけ映りこんでて悔しいから更新しない?馬鹿言ってんじゃねーよ・・・」

ちま「・・・ボソボソ・・・」

じゃまー「それじゃー楽しいアスパム始まるよー!!」




やこんぬ「ちくわ大明神」




じゃまー「誰だ今の」

今回は正直彼が主役。彼のみが主役。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-27 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

記事書いたら提督がリセマラするって言うから・・・

提督リセマラ用記事。これが出たらパズドラ始めていいと思います編。

■リセマラ時期について
通称GODフェスと言われている時期が一番いいです。
対象フェスの時でもいいんですが、ちまさんお勧めのが対象になるかどうかいまいちなので・・・

■ちまさんお勧め★4から上が出たら正直始めちゃっていいと思います。

■なおやり始めが早ければ早いほど石も溜まる速度が早いので要注意です。

大雑把に書いてみる。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-23 00:00 | ぱずどら | Trackback | Comments(0)

更新しないと更新内容が溜まる・・・

いくつか更新したい内容があるので、ちゃっちゃとしてしまおう。
最近ツイッターに移行しようかなとも思っているんですが、何だかんだでブログでの更新が好きなんだよなーと思いつつ・・・

さて、艦これですが、いよいよ海外艦が実装されました。
駆逐艦からZ1・Z3、戦艦よりビスマルクですね。

5-5も実装され、こっちも2度程行きましたが、レ級ちゃんの何と恐ろしい事よ・・・
5-4まで何とか攻略してからの実装なので、こっちはのんびりやろう・・・

大きな出来事は大体3つ。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-18 00:00 | 艦これ。 | Trackback | Comments(0)

VS やこんぬ inガンオン



味方:椎茸夫(はげちゃん)七姫なんとか(ななち)
敵 :やこスリー(やこんぬ)
例によってフルスクリーン&再生時に右下にある機能を使って字幕オンにする事を推奨します。
(再生するとメニューが下に出るようになります。)

割と出会えるマップでやれると、敵対マッチも楽しいんだけどなぁ・・・w
今回は割とコメントずれ少なめでやれたと思います。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-08 00:00 | ガンオン | Comments(0)

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】

久しぶりのアスパム報告になります。(1月分は報告しなかったので)
やこんぬ先輩のお誘いを受け、最近はまっているまどまぎの高設定を拾えるかもと言う事で、
土曜日の仕事終わりに群馬に移動。

やこ「用事で21時位まで席外さないといけない、ちまこの台打つ?」

ちま「どうせだし打ちますよ」

やこ「出玉どうする?このまま続けてもいいし、流してもいいし」

ちま「明日もあるんで、自分で投資しますよー」

ってな事で、ラッシュ残りゲーム50Gと下皿をやこんぬ先輩がくれましたw
以下ラインでのログからゲーム数やらなにやら。

続きはいつもの感じ。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-05 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

動画のコメントみれねーよksgwwwと言う方へ。

b0051472_1122546.jpg

ここの字幕(キャプション)をオンにして試してください。
(動画を再生すると下枠に出るはず)
自分のサブPCはこれで出来ました。
つべでログイン済みの人はデフォオン、ログインしてない人はデフォオフになってるっぽい?

字幕が若干遅れて表示されるのは、自分の編集力が無いだけです。フヒヒサーセンwwww
初のコメ編集って所でご勘弁をば。

アスパム明けなので、近い内にアスパム1本更新したいと思ってます。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-03 00:00 | 適当。 | Comments(0)