<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

俺・・・この戦いが終わったら大型建造するんだ・・・

そういえば、ツイッターを始めてみました。(アカウントは元々ありましたが)
どうもつぶやくと言う事が苦手ですが、ツイッター垢持ってる方でフォローしてやんよ!って方は是非是非。
問題は中の人がネットコミュ症過ぎて辛い・・・

さて、艦これですが、E-5の方を突破しました。
1度様子見の時点で、酒匂は諦めようそうしようと思ったんですが、
某MTD提督に馬鹿にされない為だけに突破を決意しました。

ちなみにE-4は大破お祈りゲーだったんで、突破時の資源量だけ置いておきます。

b0051472_1835796.jpg

E-4開始前 バケツ1243

b0051472_1835566.jpg

E-4終了時 バケツ1179

間に土日を挟んでE-5開始。

続きはE-5関連の進行と感想。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-28 00:00 | 艦これ。

イベント遂行状況。

今回のイベントはE-1から索敵重要と、中級車向けになってるなーと思ってたりする今日この頃です。
現在E-3攻略を終えた所ですが、要所要所の理不尽さは相変わらずですねこれw

思ったところについての感想だけ羅列しておきますが、索敵は重要やで・・・

資源の推移状況等。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-25 00:00 | 艦これ。

イベント前予想。(後日加筆予定)

艦これと某ガンドゥムオンラインが明日よりメンテ&イベントやら何やら。
そこで前持ってある程度予想しとこうかなーという企画。

某4亀関連を見てみると、ガンオンの方は下方修正は、一部除いてやらないのかもと考えてたりします。

続きは簡単な予想。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-22 22:08 | ガンオン

下処理だけして更新してなかった罠

今週の1戦動画第XX弾。

タクラマカン砂漠の前に生焼け小隊は一体どんな行動を取るのか!?
圧倒的大感謝・・・・それでもKSゲーなのは変わらない!



コメント付いてるので表示オンで見るのがよろしいかと。
砂漠大作戦楽しかったわぁ
[PR]
by chima_arc | 2014-04-17 00:00 | ガンオン

イベまで@1週間弱

某ク○ゲーも23日辺りに大型アップデートが来ますが、そっちは様子を見たいと思ってます・・・
新機体追加とかもありますが、階級やらでカオスになると予測。
その内アップデート前の予想でもしてみようかなー。

さて、艦これですが、自分の目標育成を達成したので、そちらから・・・

俺は大和とケッコンした!ケッコンしたぞー!
[PR]
by chima_arc | 2014-04-13 00:00 | 艦これ。

毎度の記憶の1戦。

今回は初?の連邦での動画になります。




身内と2手3手考えながらやるのは楽しいw

※この動画は、ちま・はげ・ななちでの動画になりますが、ななちさんはコンテナ回収をガチでやってます。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-09 00:00 | ガンオン

巷で流行っているみたいだからねっ!

流行に乗ってみた。

b0051472_13415967.png

[PR]
by chima_arc | 2014-04-06 00:00 | パチ&スロ

とある日のとある野良動画。



北極基地での動画になります。
今回も字幕オンでお楽しみください。
(字幕が表示されない人は枠内右下にあるチェックをオンにするのよー)

序盤~中盤は正直居ても居なくても同じって言う・・・
後半は見所がちょっとあるかもって動画になってます。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-04 00:00 | ガンオン

ぼちぼちイベントまで1ヶ月を切った所!

万全の状態で望もうとしているイベントは実質初になるので、楽しみだったりします。
現在は育成&資材貯蓄と言う事で、海域攻略等は控えて居る所ですが、
次のイベントは鬼畜難易度になりそうなので、何とも恐ろしい所・・・w

じゃまー提督とイベント最終章は同時に攻略すんべとか、言っていますが、果たしてどうなるか・・・

現在の資材やらバケツは以下の通り。
b0051472_1651898.jpg

育成してる戦艦が戦艦なので、弾薬がマッハ\(^o^)/

これでも長距離と海上護衛回してるんだぜ・・・
個人的に目安として、燃料100k弾薬70k鋼材100kボーキ70kで考えているので、
そこら辺まで貯められたらなーと思ってます。

バケツは最早長距離とタンカー護衛の副産物w

以下育成状況等。
[PR]
by chima_arc | 2014-04-03 00:00 | 艦これ。