<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゃまーさん用のイベント海域攻略まとめ。

現在ちまさんはE-4攻略中につき。適当に文章に残しておこうと思います。
画像の関係上、E-1からE-2、つまるところAL作戦の攻略記事になりますのでご了承を。

b0051472_192277.jpg

メンテ前の備蓄状況。

メンテ明け後もログイン出来なかったりで、あれやこれやでしたが・・・

b0051472_1944657.jpg

結局この資源でE-1開始となりました。

まずはE-1攻略。
[PR]
by chima_arc | 2014-08-13 00:00 | 艦これ。

裸族?ああ、あいつら滅びるべきですよ(笑)

僕はAoE3を最初に辞める・・・そう思っていた日がありましたry
と言うのも強?文明であるフランスを使っていて、いまいちだったんですよね。
来る日も来る日もハラスの練習をし、騎兵を操作し内政をし、チーム戦で毎回微妙な結果に終わる。
そんな日々を繰り返していたらさすがのちまさんも心が憔悴してまう・・・

で、気分転換?にスーを使った所、物凄いしっくり来る。
何より2で戦ってよし、ブーム、タートル気味の身内状況に合わせて戦え、
かつハラスも強烈と自分に合ってる気がしてきました。
問題は内政関連を安定させるまでの感覚を掴む事・・・かな今の所はw
騎兵マンセーしてるので、歩兵ももうちょい色々使って行きたいと思います。

問題はこの文明、ななちさんのメイン文面でもあるので、彼と対戦する時に妙に意識をしてしまいます。
幸い身内ではチーム戦メインなので、タイマン状況になる事が少ないのが良いのか悪いのか。
なお結局は初手着弾でハラス刺さるとお互いに内政かつかつなので、後手に回った方が乙ると言う事w

いつもみたいに身内を意識した文章を書いてみる。
[PR]
by chima_arc | 2014-08-03 00:00 | AoE3