<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況とかそう言った所。

エキサイトがいつの間にか更新画面が変わっとる・・・でお馴染み、ちまの中の人です。
お久しぶりも何も今年の初の更新じゃねーかって言う突っ込みは特に受け付けません。

ここ最近のゲームは専らグラブルばかりなので、特に語る事もあらず、某FGOとかも手を出していますが、
そもそも自分の初代垢は引継ぎ失敗と言う憂い無き目にあった過程もあり、2代目でイベントクリア程度のさわり具合なので特にry

さてさて、今回の更新は、ひょんなことから「ちま者って光パマンオンリーですよね?」的な疑惑を受けたので、
それを払拭すべく?現在の装備やら展望やら課題なんかを更新して行こうと思ってます。

現在のフレ石関連ですが・・・

火・・・アテナ4凸
水・・・マグナ
土・・・マッチョ(3凸)←New!!
風・・・アナト
光・・・ルシ3凸
闇・・・バハ4凸←New!!
他・・・兎3凸

となっております。手持ちにハデスがあったりするんですが、闇古戦場をセレバハで乗り切ってしまったので、
個人的に3凸するのはまだ先になりそうです。
来月の古戦場までにルシ4凸と行きたいですが、間に合う気がしねぇ・・・w


ツイ投稿だと、多分ここのMoreは表示されない予感。
[PR]
by chima_arc | 2017-05-27 00:00 | グラブル