終わりました。そして・・・

かなりぐでった感がありましたが、無事終了。
お疲れ様でした。

明日も遊ぶつもりなので、詳細は帰ってから書きますね。
あけましt(ry

今年もよろしくお願いしますね。
[PR]
# by chima_arc | 2007-01-01 00:10 | リアル | Comments(2)

.

車内でPSPに飽きたちまさんは再度お店の中へ。
(じゃまーはエヴァ翼で奮闘中だった)


そこそこ設定入ってそうな蒼天の拳が空いたので再度勝負へ。

投資3kから中チェ重複の白7が放出されるも青7揃わず。
SIN引く前に中チェ&スイカから死合の刻へ。

これが2連否定で3連目・・・

b0051472_21592041.jpg

オーラ赤・・・だと・・・?



6連目位でついにその時が訪れる・・・

b0051472_2201575.jpg

+5・・・!?
+5って設定5・6確定じゃなかったっけ・・・

その後リリベ百列拳チャンス等々で上乗せ確認しつつ・・・
高確滞在で中チェ等ぼこぼこ引きつつ・・・

b0051472_2211394.jpg

純正15連。

b0051472_2213484.jpg

19連目に引いたオーラが黄色なのでかなり熱い・・・
(純正20連達成で特典がある。)

b0051472_2223695.jpg

純正20連達成。オラァのエンディング経由で天授へ。

b0051472_222591.jpg

天授2個ストックからレア子役そこそこ引いたので29連目へ。

b0051472_2234895.jpg

30連で天授は終了。天授だけで10個上乗せしたようです。


b0051472_2242749.jpg

38連目。


b0051472_2252083.jpg

39連で死合終了~。

その後ちょいと回して3400枚のコインを流せました\(^o^)/

じゃまーさんは、エヴァの後バジリスク移動で2000枚強のコイン獲得。

相方の手厚いフォローによりほぼこの日までの収支を一気に収束させて実践終了でした!!
計算してないんであれですが、3400枚のコイン+11kとなりました。(5.5枚交換)

73k位の計算かな?かなり曖昧ですがw


マジ助かった・・・ありがとう蒼天とじゃまー・・・


と言う訳で三重実践は終了。翌日はパーラーじゃまーにてマジハロ打ち倒して帰宅へ。
お疲れ様でした。

総評
じゃまー君が頑張ってた。彼はホームだと強い。
ちまさんは覚醒状態に入らず・・・こいつマジ引き一発やで・・・とか言われてもしょうがないレベル。

まー、GW打ち倒してこれで済んだと思うと上々の結果でしょうw
また(気分的に)勝ってしまったな!!!!

次回常勝軍団アスパムは、月末位を予定してます。
[PR]
# by chima_arc | 2001-05-05 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

アスパム1

ちま  えーっと、とりあえずテストで!MTDさん、今日何打ちます?

じゃま きょ、今日はあれですよ。よろしくゼロですよ。

ちま  やこんぬは?

やこ  台番じゃなくて台の名前じゃないよね? 俺?スカイガールズ打ちますよ、じゃぁ

ちま  えーと、やこんぬが2番で、

やこ  俺なんでも取れますもん!2番だからっ!!!

ちま MTDさんが5番で、えー、僕が13番

じゃま  ちまさんVita出来ない(当日設定してないPSVitaを移動中に設定してた)

ちま  だから(怒)サインアップしろっつったろ!!

じゃま できねーっていってっだろっが!!

ちま  まぁ・・・いいんですけどね・・・・  じゃぁ・・・まぁどうなるか・・・

ちま  まぁ今日前哨戦なんで。ちなみにこれry

やこ  それより明日Dステ行って、5スロもあるよね

ちま  明日ー、明日はDステでいいよね。いや、俺GOD座るから!!まじで!

じゃま 俺ー明日ーあれですよ。麻雀ですよ。おっぱいry
[PR]
# by chima_arc | 2001-01-01 01:11 | 適当。 | Trackback | Comments(0)