【生焼け旅行記だよ】3月の温泉旅行【全員集合】

もうここでの更新は終わった・・・誰もがそう思っていた所であった――
まー、長文書くにはツイッターだとね・・・?
休日でkz行為も出来ないと言う感じなので、提督から送られて来た写メとかをやっつけで貼りつつ、
3月群馬の旅行記録を残しておこうかと思います。

これから7人で○し合いをして貰います。
[PR]
# by chima_arc | 2015-03-22 00:00 | リアル

年内の更新は終了致しました。

ツイッターであけおめとか、ことよろとかやるのもどうかと思うタイプなのでこちらで。
年内色々な方々にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

ほとんどツイッターで呟いたりしてるんで、垢持ってる方は是非是非あちらで絡んでくださいませ。
あいつ何やってんだろう?って方は、適当にあちらを見る感じでどうぞ。

更新ペース的にほとんどここも更新する事はないかと思いますが、残してはおこうかと思います。

ちまさんのツイッター垢はこちら→ちまのツイッター
[PR]
# by chima_arc | 2014-12-30 00:00 | 適当。

身内向けAoE3記事。

主立って近況等はツイッターにて。
大体艦これやってるか、ウル4やってるかの2択な気がしなくもないですが、大体合ってる・・・

今更なAoE記事ですが、安定して勝てると言う概念の無いゲームなので、
努力の方向が間違っている気がしなくも無い・・・

ちまさん観戦大好き!みたいに思われているかもしれませんが、大体合ってます。
身内の肉染み合いを安全な位置から見ているのが楽しい
身内の癖みたいなのを見つけるのが大好きなだけなのでお気になさらず・・・

人数足りないから入ってよ!って言われた時の為に練習しているようなもんですハイ。

今回は身内考察Ver2。
[PR]
# by chima_arc | 2014-10-23 00:00 | AoE3

はい、放置してました。僕は元気です。

最近の近況は大体ツイッター参照にて・・・
定期的に呟いていると、正直こっちの更新意欲がやっぱりなくなるわ・・・w

最近やってるゲーム。
・艦これ
相変わらずのウィークリー消化とかデイリー消化。
前回のイベントはE-6までクリアし、足りない所の育成をしてます。
b0051472_330345.png

夢の元帥を達成しました。現在は2000位付近をうろちょろしてますが・・・
維持はどうなんだろう。本気出せばいける気もしますが、面倒・・・
まー、次イベがどうなるのか分かりませんが、デイリー開発に電探&矢矧が欲しくてデイリーで大型やってる辺り、やる事がなくなってきてる気がしなくもないです。

・スマブラ3DS
初日に購入してだらだらーんと、使い勝手の良いカービィが割と良い感じ。
後は知らないキャラばっかりなんで思い入れの面で使う理由がなーと思考中。
もうちょいやり込まないと動き的には微妙な感じになりそうかなぁ・・・

・ウル4
大体はげちゃんと1VS1メイン。たまにほんのりランクマッチ戦。
メインキャラは、Tホーク・ONI・リュウ・ケン・ガイル、他色々と言った感じに。
ONIがもうちょい化けるとTホークより上になると思いますが、思ってるよりは全然弱いONIさん・・・
こっちは基本連続技を強化していければ攻め手も増やせるはずなんで、要練習と言った所。
はげちゃんのホンダを軽くいなせるようになりたいんですが、ガチキャラ同士だと厳しい・・・


・AoE3
相変わらずだらだらと。チーム戦にて色々萎えたんで観戦主体でやったりやらなかったり。
負けるとすげー悔しいので、自分の力量で勝たせられる位になりたいんですが、
周りも強くなってきてる感が半端じゃないので厳しい所。
もっともっとうまくなる為には量をこなさないと厳しいのかなーと。
現状の考えについては追記で纏めようかと思います。

AoE3追記なので、分からん人はここまででおk。
[PR]
# by chima_arc | 2014-09-18 00:00 | AoE3

じゃまーさん用のイベント海域攻略まとめ。

現在ちまさんはE-4攻略中につき。適当に文章に残しておこうと思います。
画像の関係上、E-1からE-2、つまるところAL作戦の攻略記事になりますのでご了承を。

b0051472_192277.jpg

メンテ前の備蓄状況。

メンテ明け後もログイン出来なかったりで、あれやこれやでしたが・・・

b0051472_1944657.jpg

結局この資源でE-1開始となりました。

まずはE-1攻略。
[PR]
# by chima_arc | 2014-08-13 00:00 | 艦これ。