それを言ったら戦争だろうがっ・・・!

大鳳出るまで更新しません!!!

現在、前回のイベ終了時から25回建造して0です。
出たら過去の資材数と結果を晒したいと思いますが、50回建造して出なかったらも追加しとこうかな・・・

と言う訳で2日に1回のペースで大型建造します。
なお、常時結果は つぶやいていく模様。
[PR]
# by chima_arc | 2014-05-25 00:00 | 艦これ。

更新飽きた.jpg             .exe

平日は主にFPSやってたりして忙しいじゃないっすかー、で、休日はまどまぎ打ちたいじゃないっすかー、
そしたら更新する時間無いじゃないっすかー?
パチ屋行って負けたら更新する気力なくなるじゃないっすかー、
ここ最近の記憶だと個人で軽く連敗中に気付いて欝になるじゃないっすかー以下略

↑まで言い訳。

そんなこんなで更新が滞ってました僕は元気です。
今まで自分がNoobと言う事に気付かれたくなくてFPSと言うジャンルは避けていたんですが、
某ハンゲにあるスペシャルフォース2が割と面白かったです。
と言っても身内とやる分にはーですが・・・w

これを3対3(身内)でやるのが楽しみなんですが、中々揃わないので叶わず・・・

以下最近までやってたゲーム。
[PR]
# by chima_arc | 2014-05-12 00:00 | 適当。

俺・・・この戦いが終わったら大型建造するんだ・・・

そういえば、ツイッターを始めてみました。(アカウントは元々ありましたが)
どうもつぶやくと言う事が苦手ですが、ツイッター垢持ってる方でフォローしてやんよ!って方は是非是非。
問題は中の人がネットコミュ症過ぎて辛い・・・

さて、艦これですが、E-5の方を突破しました。
1度様子見の時点で、酒匂は諦めようそうしようと思ったんですが、
某MTD提督に馬鹿にされない為だけに突破を決意しました。

ちなみにE-4は大破お祈りゲーだったんで、突破時の資源量だけ置いておきます。

b0051472_1835796.jpg

E-4開始前 バケツ1243

b0051472_1835566.jpg

E-4終了時 バケツ1179

間に土日を挟んでE-5開始。

続きはE-5関連の進行と感想。
[PR]
# by chima_arc | 2014-04-28 00:00 | 艦これ。

イベント遂行状況。

今回のイベントはE-1から索敵重要と、中級車向けになってるなーと思ってたりする今日この頃です。
現在E-3攻略を終えた所ですが、要所要所の理不尽さは相変わらずですねこれw

思ったところについての感想だけ羅列しておきますが、索敵は重要やで・・・

資源の推移状況等。
[PR]
# by chima_arc | 2014-04-25 00:00 | 艦これ。

イベント前予想。(後日加筆予定)

艦これと某ガンドゥムオンラインが明日よりメンテ&イベントやら何やら。
そこで前持ってある程度予想しとこうかなーという企画。

某4亀関連を見てみると、ガンオンの方は下方修正は、一部除いてやらないのかもと考えてたりします。

続きは簡単な予想。
[PR]
# by chima_arc | 2014-04-22 22:08 | ガンオン