人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おk、簡潔に。

今週のレポは、べるにゃんの所を参照に・・・

と言うかホント、「雑魚はどけ!俺には時間が無いのだ!」
(三大厨しか分からないネタでサーセン)
って位時間が無いので、世の中1日が早く48時間にならないかなーと思ってたり・・・

気が向いたらレポ位は書くだろうけど、
同盟間で言いたい事があったらここじゃないどこかで言うべきだと思うのが俺のジャスティス!!

強いて言うなら、らびぽと意見はかなり近しい感じかなぁ。
自分のcmpダメぽ的な意味で。

新同盟発足だから見に来てる方も多いと思うんですが、今週に関してはレポ無いかもしれん。
と言うか動画の編集もまだ出来てない位時間が取れNEEEEEEEE。

べるにゃん後は頼んだね・・・?
by chima_arc | 2009-02-10 00:00 | RO
<< 2/22GVレポ。 久方振りのGV。 >>