人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になってたら昨日の更新すんの忘れた\(^o^)/

だが私の更新記録はまだまだ続く。(脳内で)

18日目。91→Lv94。
ぼちぼち3桁が見えてきましたが、Sクラスより前にやるべき事があるんで、
そろそろ職別のレベルも上げたいなぁ・・・w

今日は序盤にはげちゃんとペア。
やこはげめるちなでチャレンジミッション3まで進めて、残りはバトルタイムにw

ちーむやこちまVSちーむはげちな
相手の拠点?ぶっ壊せば相当いい感じにいけるんじゃね?と特攻しつつだったんですが、
はげちゃんと常時タイマン\(^o^)/
やこんぬに防衛汁!と怒られました・・・

いやでも後ちょっとだったんだよ!!!!!!
はげちゃんめー、覚えておけよ!!!!

眼鏡買いに行った話とか、ファミマでスパイシーチキン買ったはずで、
しっかりお金取られたのに入ってなかったりと言う話もあるんですが、それはまた次の機会にでも・・・

せっかく雪缶の人とかが居たっぽいのに出来なくて残念無念。
次繋ぐ時間あったらやろうぜー。と言う感じで〆ておきます。
by chima_arc | 2009-12-20 00:00 | psp2
<< 俺が打とう。お前の金で。 記事予約的意味で。 >>