人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は普通の日。

22日目。
97→Lv100へ。
ようやく100になり、AクラスからSクラスのフリーミッションもソロしてますが、
そこまで劇的に変わった感じではないかなぁ・・・。

しばらくは他脚周回ゲーを楽しむ予定です。

ファンタクイズ50周でようやくブースター3つ揃ったんで、念願のryを手に入れました。
赤*赤にするか迷ったんですが結局正規の青*白に。

まぁガーディアンズの制服なんですけどね!!
以下50周でのデータ。





××××××××××
××△×××××××
××○×○×××××
××××××××××
×××××××○△×

△=フォトンコード
○=フォトンブースター

結局2/50でコード、3/50でブースターと言う結果になりました。
モンハンみたいに出るテーブルがあるのか分かりませんが、偏りすぎだろJK・・・

コードが恐らく3~5%、ブースターが3~10%位(物欲センサーを考慮して)だろうなぁ。
また集める事になるかは分かりませんが、ファンタクイズやる時はデータ取るようにしよう・・・
by chima_arc | 2009-12-24 00:00 | psp2
<< ●ちま-クリスマス○ 今日は >>