人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・いいえ。

25日目。
105→Lv105。

ああ、やっぱり上がらなかった・・・orz
炊事君と初PT。恐らくパートナーカードを持ってるメンバーで初の男キャラ。
あんたすげーぜ・・・、そして、何かいちいちAWがきざっぽいのは気のせいだと思っておこう。
序盤は、じゃま・すい・ちまの3人。途中からめるちーが来て4人に。

じゃまらいつが買い物で抜けて3人になった所で自分眠くて落ち\(^o^)/
雪ちゃが合流するまで頑張りたかったが叶わぬ夢だった・・・

エキストラミッションのマガシ抹殺もクリア出来たんで、おいらがやった時の手順?を記しておこうと思います。

罠はなくても行けそうでしたが、
正直途中のブロック6が即死の危険を含むので事故を減らす為ですね。

もっともハンターメインなのであしからず・・・w
これFoとか相当きついと思うんだよなぁw

※ちょい色々勘違いしてたんで、修正追記有。



■アビリティカスタマイズ
HPリストレイト・・・レスタするppも惜しいので逃げ回りつつ回復するアビは便利。
回復薬ブースト・・・これが無いとモノメ系があっと言う間に溶けると思います。
バーストボマー・・・罠のダメうpに。場合によってはなくても十分です。
ワイルドブラスト・・・保険の意味で所持しておきました。ぶっぱげーぶっぱげー。



必須武器。
雷=聖>水

モノメ部屋がある次のブロック6でとんでもモブが出てくるんで、(う○こ投げてくる奴)
火鎧付けてて1発1700とか俺生きられないよ・・・
罠を使ってこいつを封じた後はある程度安定しつつ行ける筈。

とにかく1匹づつ狩る事を念頭に入れてやれば恐らくいけると思うんだけどなぁ・・・

ブロック6の後のルートって2択なのかもしれんっすわ。
今度は逆側行ってクリアしてみたいなぁ・・・

ブロック6
ヴァンダメラ→(う○こ投げてくる奴)
こいつも瀕死になるとレスタ連打からう○こ投げ連打モードがあるっぽい。
火属性なんで出来ればフリーズトラップから無効化して倒した方が無難。


ブロック7→ルート1
ヴァンダオルガ*N   土属性

モグボッゴ*2 土

ルート1にいってみたんですが、こっちマジきちレベルなんですががg
ヴァンダオルガが土属性かつ火鎧着てて400~600のPAを使用してくるとかさ・・・w
これを倒して通路入ったトコでモグボッゴが2匹挟んで来て詰みました\(^o^)/
by chima_arc | 2009-12-27 00:00 | psp2
<< 周りの人を絶望させてしまうから... 絶望病って、なぜ絶望病と呼ばれ... >>