人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまの文句はじゃまーに言え。

40日目?
Lv109に。

若干サボり気味だったんですが、また熱が上がって来た模様。
もっともシャイニングフォースクロスと言う、
アケのゲームに手を出していたのもあったんですけどね\(^o^)/

はげちゃん、めるちーとチャレをクリアし、初エクステ*2をゲット。
ロンギヌスの槍をハムハムしようと思っていたら1発で火50%出たんでこれにつけようと思います。






攻撃力736
命中 268
火50%
麻痺Lv2

になりましたが、火ってのが難しい所なのかなぁ。
でも使い勝手は悪く無いと思うのでひとまずは満足か・・・w

ああ・・・ロンギヌスかっこいいよ!!!
by chima_arc | 2010-01-12 00:00 | psp2
<< こうなる事は・・・ ツインの文句は青いのに言えっ!! >>