人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と言う訳で・・・

メモ帳代わりにまた更新を始めようと思いますw
やこんぬさんが買うという話だったんで、買ってきたのがこれ・・・!!

と言う訳で・・・_b0051472_14275561.jpg


バトコロ?の続編と言うか、出るのは知ってたんですがそこまで買う気は無かったんですがねw

とりあえず更新ネタも無いのでしばらくこれで更新しようと思います\(^o^)/
つーかモンハン3rdが超楽しみだZEEEEE



もう質問に関しては色んな所からネタを入れ込んでキャラ作成。

ちまちま・・・二等兵
AニュータイプLv1
A工作員Lv1
S不屈Lv1

サイド3出身で質問答えていったら初期MSがザク改(シュツルム)になりました。
はよ陸ガンとかが欲しいんだぜ・・・
by chima_arc | 2010-03-18 00:00
<< じゃまーさん・・・ どんなに世界が憎くとも・・・ >>