人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KPEとは相性が悪いんや・・・

と思っていた日が僕にもありました・・・

最近やこじゃまが嵌っていると目下噂のマジカルハロウィン2。
僕は初打ちでしこたまやられたので、
もうしばらく触らね・・・と思ってたんですよね。

約2週程打ちに行ってなかったんで、地元の店の稼動を見に行くと、いつの間にかマジハロが入ってやがるw
今日はイベっぽかったんですが、エウレカが偉い出てたなぁ・・・

そんなこんなでちょっくら遊んでやるぜとマジハロ着席。





2kを入れた辺りでハイワロ演出飛ばすと表示されるボーナス確定。
これがビジだったんですが、箱も出なけりゃカボも揃わずチャンスもヌルー。

いつもなら正直このまま飲まれて追加なんですが、今日は違った・・・

KPEとは相性が悪いんや・・・_b0051472_18411219.jpg


転落からわずか2G(前ボーナスから8G)でビジゲット。

これが・・・

KPEとは相性が悪いんや・・・_b0051472_18445673.jpg


こうなりーの・・・カボチャン中カボ揃いーの・・・

KPEとは相性が悪いんや・・・_b0051472_18452476.jpg


こうなりました\(^o^)/ 動揺してよりにもよってキンカボ中のナビミスったorz


この後も何かナビがいっぱい来ました・・・

マジハロ2の解析見てないので、
仕様なんてちょっとしか頭入ってなかったんで、もう何が何だか分からない気分だったぜ・・・

と言うか解析見ても不思議文字がいっぱいあって何がなんだか・・・

結局GAME300のTOTAL600位で終了だったかな。(撮れなかった奴)

この後も自力6択成功とかボーナス軽めで700枚流して終了。

マジハロ2確かに面白いは面白いんですが、制御が簡単なんでそこがなぁ・・・
とりあえず解析を理解してからまた打ちたいと思います。

今日はフロストさんが優しかったです。

俺メモ。
・キャラはアリスじゃないと当たらない。(前回ローズだったやつ)
・詠唱は耐えられない

ああ・・・じゃまーの脳がやられるのも分かるなこれ・・・

今日のオマケ。

ちま→送信やこ&じゃまー

タイトル「簡単簡単」
蔵が立つな・・・

添付ファイル→カボ揃ってる奴


じゃまー→ちま&やこ
腹が立つな
780でれじのこもいるんですよ!!
今日はだめなひやったんや・・・

※注意 恐らくマジハロ2を打っていて、天井1280G目標(ここまで来るとぱねー事になる可能性がある)
でボーナスを引いたと思われる。

と言うかじゃまーさん30k負けて家に帰った後にまた行くその根性がすげーよw
by chima_arc | 2010-05-22 00:00 | パチ&スロ
<< こっそり・・・ 風邪引いてダウンしとりました・・・ >>