人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思考がやばい。

ああ、こんなにも自分がダメになって行くと思わなかった・・・
朋友であるじゃまー君が前に来た時に置いて行ったPCパーツ一式。
サブでまともなスペックのPCを組み上げよう!!と必要なものを買いに行ったのが昨日。

車で出掛ける事30分程、電源ユニット付きのケースを8.8kで購入。
ケースと電源で20k出そうかと思ってたんで安めの買い物になりました。

ちま「よしっ、残ったお金でアリスとデートと洒落込むか!!」

投資2kからレジを引き。その後の演出にて・・・

最近思考がやばい。_b0051472_1113736.jpg


※参照画像です。

初魔界。駆け出しのにわかなので、しょうがない・・・

この最中に4枚役を1回引いて白いお化けがいっぱい出てきた時に胸が熱くなるもスカ。
観光を終えると現在のモードはどうやらCっぽいので追っかけ。

追加10kでビジ。これがシングルを1度ぶち込み成功。
CZからそこそこ掛かるもののカボチャン突入即レジ。

マジカルチャンス→ブロンズゲットで最初のカボチャンがロックVer。
最近思考がやばい。_b0051472_11203747.jpg


自力1発も引いたし流れ来たかつる!!



最近思考がやばい。_b0051472_11211396.jpg


どうにもならなかったorz
勝てるビジョンが浮かばねぇ・・・

都合7回でシングル1回・レジマジチャン1回・カボ中カボ1回だと思うんだけどなぁ。


この後ずるずると出飲まれを繰り返して終了。-12kでジエンドだぜ!!

家に帰ってパソコン組まなきゃー






パーツ買ってきた!!今から組むわ!!

じゃまー「HDDから組んだ方がいいぞ!!(キリッ」

あれ・・・HDDが見当たらない・・・じゃまー全部持ってきたって言ってたよな・・・

ちま「じゃまー、HDDが見当たらないんだけど?」
→チャットで反応が無くなる。→即電話

ちま「おい○○!!(←じゃまー苗字 HDDがねーんだけどどういうことだ!!」

じゃまー「ごめwwww探してみるwwww」

じゃまー「ここにあったwwwww」

そこ(三重)にあったらここ(埼玉)にある訳ないじゃないですかー


アババババ

その後地元の電気屋行ったけど売ってなかった・・・

とりあえずこれからHDDとDVDドライブ買いに行ってこようorz <アリスとデートしないで直帰してれば・・・
by chima_arc | 2010-06-13 11:34 | パチ&スロ
<< とりあえず。 群馬6月。 >>