人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまによるちまの為のちまメモ。

略してちまメモ!!
ゲーム関連記事とかソラ者辺りがたくさん書いてるんで、購入予定ゲームその他何かを適当に羅列しときやす。

MH3rd
12月1日発売予定。

まー、買いですなー。早く予約しにいかないと・・・w
せっかく新しい武器とか出たんで俺は太刀を使おうと思います。
太刀とか凄い好きなんで!111!!の精神ですハイ。

PSP2∞
今冬発売予定。

PSP2ndの続編?つーか追加パッチ的な感じになりそうなんかなぁ・・・
引継ぎとかあるんで出来れば11月に出てくださいお願いします。
クリスマス商戦とかになりそうだったらモンハンに夢中だと思うんで恐らくスルーかなぁ・・・
KATANAっぽい武器が凄い気になる・・・

ドラゴンネスト
9/15 40キャップ開放

これが恐らく一番早く手を出すことになるだろうなぁ・・・w
しかし40カンストしたらこのゲーム事実上のコンテンツ\(^o^)/オワタになりそうなんだけどそこが不安・・・
キャラも随分成長したんでそのうち記事にしようと思います。
つーかソロケルがマジおもしれええええええ


追伸
シュタゲクリアした\(^o^)/職場PCにインスコとかマジキチ
主人公の中二具合が非常に好感が持てます^q^
by chima_arc | 2010-09-04 00:00 | 適当。
<< ぬわー 探さないでください。 >>