人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実稼動日記。

ksさんじゃないけど面倒だった訳じゃありません断じて・・・

否!






ええ、そうなんです。最近は某ひぐらしのなく頃に、にどっぷりだったんです。

いやいやゲームではないです。


うむ、アニメでもないです。



ええそうです。パチスロです。



それはもう気が狂ったかのように・・・

ひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白いひぐらし面白い・・・・・


と、やこんぬやらじゃまーに言ってたら物凄いうんざりされました\(^o^)/


前置きが長いと中身の薄い更新になりかねないので自重するとして・・・
ここ最近のクソみそな立ち回りのせいで、
実にドラゴンお盆からちょこちょこ4連敗とかで-130k近くに負債が膨らみましてですね。
ええそうなんです。マジハロで1800GB1R6の-40kで心が折れてしまったのと、
じゃまー君にスーカボを先に越されると言うぽっきりっぷりで、
何か新しく立ち回れる機種はないかなと・・・

友人が打ってるんで遊びに来いよとホイホイ付いていった所にあったひぐらし。
変則押しでフル機械割が設定1から100%超える台と言う知識だったんですが、
レア役の重複率と演出のよさに打っていて気づいてしまったのです・・・!

簡単に説明すると、中押し→レア役→逆押し

これだけでいいんです、演出次第で熱くなれるんでお勧めです。詳細はまた気が向いたら記事にしますが、
ツインの変則押しをしてる感覚と言えばいいんでしょうか、
逆押しの制御は凄い素直なんで液晶の演出のくどさに見合わず素晴らしい機種です。(ここまで社員乙)



9/16

ひぐらし+3k
エヴァ魂-2k
マジハロ-2k
蒼天-5k

TOTAL -6k


9/18 群馬アスパム集結

午前中の仕事終わってから到着。16時からの立ち回りでした。

ひぐらし          投資9k 回収16.5k
バジリスク         投資1k 回収11k(但しじゃまーに5k)
1パチクラブムーン他  投資4k 回収5k
TOTAL 投資14k 回収27.5k +13.5k

じゃまー、バジリスクで高設定を掴むも\(^o^)/

9/19 群馬 アスパム集結

やこんぬ宅で1泊してから戦場へ。

実稼動日記。_b0051472_2365680.jpg

私男だけど常勝軍団は並び順の方が強いと思うの。

じゃまー・・・マジハロ
やこんぬ・・・マジハロ
ちま・・・ひぐらし


実稼動日記。_b0051472_2373964.jpg

ひぐらしで1日打ち切って+1000枚、ベル合成試行666回で9.47分の1でした。
これ打ち終わって調べなおしたら設定推測出来るポイントがいっぱいあるんで、もうちょい勉強せねば・・・
余談ですが、この日6310G回してリプビタミスが2回、ベルビタはノーミスでした。

やこんぬがひぐらし移動で2500枚位出してました。
3人乗りうちで1人+14k位に。硬い・・・硬いぜアスパムっ・・・!


9/23 地元KUSO店
新鬼武者-3k
ひぐらし投資8k 回収26k
TOTAL 投資11k 回収26k +15k

実稼動日記。_b0051472_2441794.jpg

実稼動日記。_b0051472_2442915.jpg


ひぐらしホント面白いわぁ・・・
by chima_arc | 2010-09-26 00:00 | 適当。
<< はげちゃんって・・・ ちくしょう・・・ >>