人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常勝軍団()笑 10月度レポート

猪ボーナス!11!

いや、サブタイトルに深い意味はありません。ええ、ありません。全くありません。

閲覧者の皆様で赤いプリウスをお持ちの方はいらっしゃいますかー?
現金一括で赤いプリウスを買った三重ナンバーのお客様ー、
中央分離帯で猪様がお待ちですー。

10月の半ば?頃に高速道路にて、
新車の赤いプリウスにが突っ込んで来たらしいっすよwwww


つーか中々更新しないからお前の近況をなぜ俺が報告せねばならんwwwww

ぶつけられた写メとか見てないんで、彼が撮ってたらきっと更新してくれるはずですよね。
ちなみに幸いな事に本人は無傷だったようです。(その後色々心に傷を付けられていますが(笑))



11/11まで活動する気なかったんですが、
やこんぬ先輩から煽りを食らい釣られてしまった常勝軍団のぶっこみ(投資的な意味で)隊長のちまさん。

今週忙し目なんで、体調よければーと伝えて翌日起床したのが6:30。まぁ行くっきゃないですよね。


今週は・・・・

常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_14581436.jpg

この人はお休み。つーかプリウスまだ修理中っぽいから来れないってのが正解w

やこんぬとちまさんのみのアスパム活動となりました。

常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_1512127.jpg

心情的には無限消化中の剣崎さんの心境。
じゃまーが居ない今だからこそ頑張らないとね。



抽選はこんな感じ。

常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_1524426.jpg


やこんぬ・・・37番
ちま・・・133番

やこんぬと2人で抽選引くと、大体どっちかがいい番号って言う・・・w

つーか今日並びすぎだろこれwwwwwwwwww

常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_1532531.jpg

※420人近くが抽選に参加していたようです。


今日のイベント内容は、アンケ上位3機種、下位2~3機種が熱めイベ。
やこんぬは会員メールに従いエヴァ魂へ。

ちまさんは、下位機種狙いで極上パロディウスに。

投資5kから気付いたらART突入。
これが飲まれそうになるも、引いた赤7からクレジット内赤7が3連で・・・

常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_156857.jpg

マジハロで宇宙に行けなくてもここでいけたからいいのさ・・・

2日連続で凹んでた台だったので、高設定確信(笑)
つーか極パロのシマ自体ARTガンガン入ってたのもありました。

で、気付いたら天井前に赤7→天井(7回)貰って追加するもしぼんぬ・・・
ラストの500→390とかホント勘弁してほしかったわぁ・・・

結局やこんぬも最初だけが好調で+-0で終わったようです。
お店移動!(極パロは-23k)

ksmsへ。
ツイン2k→まりかの剣3k(ART1回、タイトル予告0/3)→りんかけ5k(B2R1)
→フルメタルパニック甘デジ8k(当たり3回&潜確2回)と渡り歩いて死亡。

この店では-18k。
TOTALで-41kwwwwうはwww大やけどwwww

ホントはツイン打ち切りたかったけど、さすがに1kストレートと2kでベル1回はちょっと・・・
後打つなら天井覚悟ってのも精神的にきつかったなぁw

ちなみに下位2機種の予想はビンゴでした。(シマ内容見てもまぁ4~6使ってたのかなと)


常勝軍団()笑 10月度レポート_b0051472_15125335.jpg

やこんぬに焼肉奢って貰って帰宅wwww負け犬たちの晩餐わろたwwwwwww

わろた・・・



やこんぬ先輩負けてるのにご馳走様でした・・・シクシク・・・


総括。
予想は当たってた。でもあの台(極パロ)全ツする自信なかったお・・・
後極パロでバグを初めて見ましたw
青77が告知されてるにも関わらず揃わない→通常画面に戻る→通常なのに右下に?が表示されてた。
隣の台でホントよかった・・・w
あんなん来たら発狂しかねないなw

次回アスパム活動は間違いなく11/11だと思います。
3人でツインぶっぱとかアホな企画を立てたいと思ってますwwww
by chima_arc | 2010-11-01 00:00 | パチ&スロ
<< 立ち回りの基本【前編】 9月までの成績。 >>