人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパム5月。

ブラウザの入れ替えをしてたら余裕で1時30分過ぎてました\(^o^)/
明日朝起きるのが憂鬱だな・・・(自業自得)

アスパムの活動があったのに更新しなかったのは色々理由があります。

・見せ場が無かった
・単に更新が面倒だった
・すでに更新された後だった

と言うか文中で切れていたとかありますが、電話にてやこんぬに負け報告したらその場にじゃまーが居ると言う、
言わばちまさんだけ仲間はずれ的な・・・?
勢いに任せてやこ宅に泊まり行こうかと思ったんですが、冷静に翌日群馬に行く事にしました。

5/14 秘宝伝とかルパンで-8k位

5/15 アスパム活動

じゃまーと仲良く並んでドラゴンギャル→絶望
じゃまーの隣のVIVAドン→じゃまーに笑われながら絶望
やこんぬの隣のカンフーレツデン→4台中やこんぬが打ってる以外の3台をカニ歩いて絶望
5k残ったエヴァ真実→ラストの1kからまさかの高設定ツモ・・・?

と、乱れ打ちならぬ、ちま打ちを行うも-5kで見せ場無しフィニッシュ。
一応エヴァは2or4位まで絞れたんですが、正直1500はまりで大失速とかorz

ドラゴンギャルは2011年KUSO台ランキング3本に入るまであるわ・・・
正直あの台打つなら秘宝伝打つね俺は!!

投資34k
回収28k+1k(やこんぬが3k浮いたらしい)

収支-5k

教訓
朝一から機種を狙い打ちしないと酷い目に合うと言う事。
by chima_arc | 2011-05-24 00:00 | パチ&スロ
<< あって良かった大田胃散。 【三重】俺が・・・いや、俺達が... >>