人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29GVG。

レポじゃないんですけどもねっ・・・!
久しぶりにどんな感じなのかGV砦に入って3回程、もろこしでコールさせて飽きました。

知り合いのギルドのコール見て様子見に行ったら激しく排除されました。
よく分からないスキルが多いな・・・

そんなこんなで暦ちゃんLK化計画は進行しとります。



5/29GVG。_b0051472_23171871.jpg

課金開始当初。と言うか正確なスタートは多分68位から。




5/29GVG。_b0051472_231848.jpg

現在。本当は90まで上げる気満々だったんですが、今日はこの辺にしとこうかなと・・・

OD2に篭り切ろうかとも思ってたのですが、やはり楽しい場所じゃないとモチベがね・・・
と言う訳でOD2→プロ北で上げております。


LKにしてどうすんだよと言う気もしてますが、正直適当に遊べればry
by chima_arc | 2011-05-29 23:14 | RO
<< 暦ちゃん育成化計画。その2。 あって良かった大田胃散。 >>