人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦ちゃん育成化計画。その2。

RSSで見てる方には更新時間もばっちりだね!!
午前中の仕事量が少ないと楽ではあるんだぜ・・・

暦ちゃん育成化計画。その2。_b0051472_1071746.jpg

暦ちゃん育成化計画。その2。_b0051472_1073422.jpg

前回の更新で89になった所だったと思うんですが、90とか91をすっ飛ばして93の80%位に。

さて勢いだけでここまで来てしまった訳ですが、プロ北のみでどこまで頑張れるのやら・・・w
ちなみにここまでのレアc等は・・・


初めてのカード→沸くモブの中で一番少ないキラーマンティスカード。

ゴス巻き込んで出たカード→ドリラーc
初回の巨大ウィスパー巻き込んで出たカード→ドリラーc

ほんと、ドリラーc自重してください^^

今の所出たカード等。
キラーマンティスc、ドリラーc*2、マンティスc、ドラゴンテイルcと何で高いc以外出るんだろ・・・
アイアンフィストcが出るまで篭ろうそうしよう・・・


そういえば某溜まり場でバフォを倒そうず!とか言ってたんですが、
シミュした結果ちまLKで狩れそうな事が分かったので、装備整えてぬっころされに行こうかと思います。



放置されてたら・・・ね。



ホドレムリンカード    6.2M
ソーンシールド      1M前後
野牛の角         2M~2.5M
スノウアーカード     13M~
月光剣           20M~
紅炎のツインエッジ   10M前後

まず借り物の月光剣をどうにかせにゃ・・・・
by chima_arc | 2011-05-31 00:00 | RO
<< 暦ちゃん育成化計画。その3。 5/29GVG。 >>