人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっはー

某書き換えのお仕事()笑が忙しいのでROは放置モードです。サーセン。
ここ最近死に急いで居るレベルでROやってたんで、しばらくは露店しつつ・・・って感じになりそうです。

このクソ忙しい?状態に睡眠時間削ってまでやる仕事()笑もどうかと思うんですけどね!!
休憩時間まで使ってゲームじゃない、仕事()笑をしてるのもどうかと思うけど!111!


来週なにやら1.5倍が来るみたいですが、はげちゃんと3rdをやるつもりで居るので、育成とかするのだろうか・・・

モチベーションってのもあると思うんで、今は積みゲーじゃなかった仕事に集中したいと思います。
日曜は珍しく?アスパム以外での活動になるので時間あったら更新します。

今宵?のETは行けたらいいけど、居る人でーって感じになりそうですかね。
by chima_arc | 2011-09-10 00:00 | RO
<< 北神宿。 久しぶりにROが楽しかった。 >>