自重とは一体何だったのか――

旋風の用心棒の影響でグランロデオにめちゃはまってるちまさんです。こんばんわ。
いやー、サウンドトラックまで待っても良かったんですが、パッションが入って無いらしいのでアルバム2枚衝動買いしてしまった・・・

パッションも凄い好きなんですが、神で流れてくる



silent DESIREもめちゃ好みって言う。
凄い中二感がたまらんわ・・・





で、先日木曜日。新規開拓を求めて2店舗程見てきたんですが、(1店舗目はサクラ3とTA2を保持してた店)
昔ならイベ日っぽい日だったんで、10時丁度に入店→
サクラ&TA2取られてる→打つもの無いからモンキーターン→128付近で強チェから次回予告→スカ→黒背景→これが痛恨のスカで止め。
さすがに強子役から数え4G超えで次回予告は超抜だと思ってたんでガン萎えしたのは言うまでもなく・・・w

2台目はミリゴ。
前日からの宵越し天井狙いだった訳ですが、不発して酷い目に合うという・・・
もう確定状況じゃなきゃモーニング意外で打つ事もないでしょう。
灼熱とは一体なんだったのか・・・

3台目旋風の用心棒。
打ち変え挙動だけ確認したかったんで1k入れるとチャ目からレジゲット。これが1G目からショートフリーズで継続を3つ取ったはずなんです・・・が・・・

→3連で終わる旋風。

旋風チャンスとは一体ry

余談ですが、ツインがめちゃ出てました。マジファック。

先生まだ12時前なんですが、50k近く負けてるのは気のせいですか。
その後程度のいい新台パチを打つも時すでに遅し。

2店舗目へ。

店の位置を何となくでしか覚えてなかったんで、凄い迷ったんですが何とか到着。
15日だったんでここもイベ日だったんですが、稼動ぱねぇ・・・
で、何とか打てそうな秘宝伝を見つける(B0R0回転数800)

900天井だった気もしますが、まさかの900天井発動せず。(打ち変えがあった?or900前天井が選択されていた?)
この店はART数えてる店なので、後者も前者も無いんですがホント謎w
結局1000程度でビジから目玉2回揃えからのART突入。

これが一撃2000枚の流れを掴んで負債をだいぶ取り返す。
後半失速するも1500枚を流せました。

まだ諦めないのがちまさんのいい所であり悪い所である。
甘ガロのお持ち帰り台が空いたので確保すると、まさかの3回転大当たり(魔界チャンス付き)
これが3連で終わるが、2連・単・3連と良好な初当たりに恵まれ2箱確保も飲まれて完。

銭形平次にシマ一番台が空いたので移動→投資5k位からまさかのAKBボーナス。
これが8連してくれたので一撃10k発ゲットで交換して終了。(2.5玉交換)

で、この日の収支を綺麗に+-0位まで持っていって終了。マジあぶねぇw
つか最近の流れが酷いんで、来週のアスパム活動まで自重します。
来週は群馬でマジハロ3を打ち倒せたらいいな・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-09-16 22:14 | パチ&スロ
<< 【今年の活動は】アスパム活動記... 北神宿。 >>