人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して暇潰しの文章ではない。

ふと思い立った土曜の午後・・・

私って、もしかしてくじ運なさすぎ!?

と言うのもここ最近のくじ引き結果が・・・(最新5回分)

クジの番号 クジ引きの種類
48/50    箱引きタイプ
33/60    ガラガラタイプ
38/70    みくじ棒タイプ
17/20    箱引きタイプ
8/12     箱引きタイプ

と、明らかに見て通り、某○ツダ程ではないですが、最近はちょっと酷すぎるなこれ・・・
一部悪い理由がはっきりしているものがあるんですが、姑息な真似をしているのが悪い結果になってるのか・・・

商店街にあるガラガラタイプは運以前にどうにもならない気がしてるんで、これはしょうがない・・・



姑息な理由を説明すると・・・

STEP1
箱タイプで抽選しているのならば、大体直前に箱の中に番号の付いた券を入れるので、
可能なら見えている番号を記憶しておく
大体のお店は番号通りクジを並べているお店だと思うので、(欠番確認とかで使う為)
トランプのシャッフルならある程度見ておけば記憶出来ると思います。

STEP2
箱の容積を考えて抽選を引く
(この時に仲間が居るなら明らかに悪い場所をこっそり教えておくor2人で逆側を引く)


これがみくじ棒タイプの抽選ならば「手垢の汚れ」等を考慮して引くといいかも分かりません。
手垢の汚れ=よく使われているクジ

あくまで結果論なんで、責任は取れませんが、これらの方法を駆使し、頭である程度考慮に入れた結果が・・・





私です(^o^)




やっぱりダメだなこれは・・・
と言う訳で誰にでも出来る簡単な方法をお教えしましょう。

三重県でしか使えないのが弱点ですが、


助けて提督ー!!
※注意 リアルにじゃまーと「H君呼んできてください、はよっ!!!」と言う会話があったりしました。


と言うかここ2年?位、アスパム活動としてクジ引く店で打ってますが、
1番はおろか3番以内までにアスパムメンバーが入った事ってあったっけ・・・w

じゃまーがドンケツ付近引いてるのは何度も見た事あるんですが、自称平均付近の僕には高望みでしかないのか・・・

くじ運が良くなる方法をご存知の方。大至急ご一報下さい。
by chima_arc | 2011-10-22 00:00 | 適当。
<< マジハロ3のデータ。 思い立ったので更新。 >>