人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はアスパム・・・?

今月更新初とかワロタ・・・ワロタ・・・・

前回のアスパム以降、スロットとかやめたっすwwwww
な訳も無く、最近何だかスロ中毒が再発してしまった件・・・

更新内容溜まりまくってたんですが、アスパム活動前に思い出しつつ更新しとこうと思います。



5/5(土)

WM買いに行ったと思ったらGODに座っていた・・・何を言ってるかわからねーと思うがry

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0173447.jpg


今週末はアスパム・・・?_b0051472_0175697.jpg


赤7を2回、GOD1回引いて+3.5kとかそんな日。


5/17(木)
GODやら番長、ライトミドルリングやらで-30k位?
必殺仕事人で初当たり引いたのもこの日だった気がします。

5/24(木)
車で20分位の所がモンハンの新装だったので稼動。
知り合いのジグマ(笑)を見つけたので色々と聞いてみると、1シマに1台は当たりがあるとの事。

モンハンは知り合い。ギアスに1台別積み。番町も知ってる人?が高設定との事だったので鉄拳2ndへ。

合成のいい1台目を触るもスカ。2台目移動で通常時から鉄拳ラッシュ

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0243862.jpg

ボナ後から100。

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0252650.jpg

チャンス目から200。

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0255844.jpg

これが完全に謎w キングでのラッシュでプッシュが蛙柄だった位・・・?

今週末はアスパム・・・?_b0051472_026474.jpg

これの前に2000枚の波があったんで・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0272535.jpg

時間前に止め。知り合い曰く当たり台だった模様。5?6?


5/26(土)

どうしてもギアスが打ちたくなったので、地元のお店へ。
前回の3が付く日はかなり出てたんであるいは・・・・

ギアス打ち始めから投資27kで第1天井到達/(^o^)\

これが5連で追加投資無しで第2天井・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0293782.jpg

ループストックゲット!!

これが10連まで伸びたり・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0301545.jpg

どっから引いたのか全く分からないガウェイン等等・・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_03047100.jpg

ビジ中CC斜め揃いもあったりで30連してくれたので大幅まくり。

この日の収支が+15k位。


5/31(木)

髪切りに45分位掛けつつ、帰りにギアスが30台位あるお店に。
ギアスの空き台に微妙な感じのしかないので、鉄拳デビルの当日0回、750回転に着席。

10kからデビルラッシュ→単

高確?で引いたラッシュが4連→全飲まれ

高確っぽいんで追い銭すると、平八ステージ弱チェから鉄拳ステージ→クマステージ経由でデビルラッシュ。

謎7連中にリールが3つ上に回って念願のフリーズ・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0344485.jpg

最低保障とか/(^o^)\

7連+5発で12まで確定かーと思いつつ、12連目消化してると・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0355315.jpg

吉光演出からリール3つ上がっちゃった\(^o^)/


今週末はアスパム・・・?_b0051472_0362267.jpg

だが・・・まだ弱い・・・・

12+8で20発まで確定を消化しつつ・・・

今週末はアスパム・・・?_b0051472_037263.jpg

28連までで一旦終了。

今週末はアスパム・・・?_b0051472_0372611.jpg

終了後の高確?から2個出てきて終わり・・・も!!

ここから初当たりが2回の都合引き戻し7連で・・・



今週末はアスパム・・・?_b0051472_0383822.jpg

大台の5k枚突破で大勝利!

途中の緊急電話がなけりゃ、もっと楽しく消化出来たのになー・・・
(電話し直しを気にしてたので、物凄いぶん回しにorz)

何にせよ、稼動5日でこの結果なら満足満足。
今週末のアスパム活動は、じゃまーさんが土曜日に休日勤務()笑らしいので、それ次第・・・かね?

ちまさんは土曜日は仕事なので、午後からやこ宅にでも行こうと思ってます。
さー、どんな試練が待ち受けるやら・・・w
by chima_arc | 2012-05-31 00:00 | パチ&スロ
<< 【6月アスパム】 VS群馬 【... 【4月のアスパム】GWだよ!ア... >>