人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日もワンチャン狙い。

もうすでに水曜なので、更新が遅れているのは内緒。
そもそも収支記録も兼ねてるだけなので、チラシの裏なんですここ。

ドラネスの記事も書きたいんですが、第3者(笑)からの攻撃とかでゲームにならないって、どういうことですかー!



じゃまーから朝一GOD引きました^^vv みたいなメールが来たので火が付く。
いや、ほら!コンビニにお昼買いに行くついでにホール行っただけなんです!(必死)

車で15分位掛けて移動しつつ、車内でのお昼にサンドイッチ。


ホール着。目の前でGODの2箱お持ち帰り+神殿即抜けの台が空いたので確保。
1000円札を入れてコイン貸しを押す前に隣の台(モンキーターン)を見ると、当日0で580&前日も0で200位。

宵越しも含めてモンキーにそのまま移動。
これが投資5kからゲーム数解除でSG突入。



日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_0314880.jpg

この日、乗ったボートの内1回がぷちゅんでした。ぷちゅん教マジお勧め。


5連→4連→単→単→100G位で黒い背景チェンジ→150台で優出→黒ステチェンが謎だったのでだらだら続行。

って事で約1000枚をぶち込む事に。

どうにも奇数っぽい挙動(超抜が4回来て、全部10終了)でしたが、飲まれるギリの600G台でSG。

これが2SET目に究極炸裂で、3SET目が80%以上確定してたんで、可能性があるのが・・・
テーブル4、テーブル5、テーブル8、テーブル9だったんですが、ラウンド時のキャラが男キャラのみなんだよなぁ・・・

順調にV揃えたり、1番人気だったりで継続しつつ・・・

6ラウンド目にV揃いを引いて運命戦に突入\(^o^)/

日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_0315245.jpg



これが2番人気+1位が浜岡さんだったんで・・・

日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_0315452.jpg


日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_031578.jpg

初グランドスラム達成!!

GS中に引いた強チャンス目の全速とか、次の天国でのSGの最初に発動するとか初めて知りましたw
GS中の上乗せ分は機械の中に消えたようですが

GS後の天国も即抜けだったんですが、100G位で謎超抜(弱チェかボート)で解除。

これが引く子役、引く子役全速が付いてきたり、全速が20Gだったり、だいぶめちゃくちゃに・・・w

日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_0315936.jpg

男カットインで揃うと思ってなかったっていう・・・

日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_032271.jpg

ラウンド3でのこの結果は自身での最高枚数だと思われ・・・w

結果・・・・


日曜日もワンチャン狙い。_b0051472_0332465.jpg

投資5k 回収68.5k 収支+63.5k

と大勝利でした。

先週の木曜日の負けが取り戻せたのでOKOK。

ちなみに土曜日も稼動したんですが、ブラクラ&鉄拳2ndで+1.5kって感じだったかな・・・
ブラクラ→鉄拳→GARO(2台)→甘デジエヴァって感じの立ち回りだったと思います。
こっちは内容が薄いので3行位で


次回更新は週末・・・?来週じゃまーさん次第でアスパムがあるかも分かりません。
バジリスクが打ちたいんやー・・・・

続く!
by chima_arc | 2012-06-13 00:00 | パチ&スロ
<< と言う訳で新カテ追加。 だいぶやらかし・・・ >>