人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とかその他色々・・・?

最近この時間に起きて眠れなくなる事が多々・・・(主に心の問題だと思うんですが時期的に)

右のカレンダーに非公開で記事起こすと記録されると気付いたのは最近の事・・・
そんなこんなで近況やらちょっとした考え?をオープンソースにしておこうと思います。

■アスパム活動
しばらく3人でやるアスパム活動は無いと思われます。ライン工の仕事は忙しいのだ!!11!
来月飯食いに行ったりとイベントはあるんで、まぁその時にでも・・・?
後は群馬に遊びに行く位ですかねー。


■ネトゲ
1つのタイトルを髄までしゃぶるタイプなので、あんまりあっちこっち手を出しては居ませんが・・・
最近手を出した物のみ記載








RO・・・
こればかりは長寿ゲームなんで何とも。メインサブ倉庫がどうのこうのーって話だったので、
漫喫行ったついでに1day買って来て倉庫整理→残ってる資産でc帖買い漁ってお終い。
どうせ入るならマラソン時期に入って、適当な職でも育成すりゃよかったなー・・・・w
ちなみにc帖はろくなcが出ませんでした・・・出ませんでした・・・出ませんでしたー!!


PSO2・・・
あれだけハムハムして、3職中2職カンストよもや3職目も・・・と言った所でログインするのを止めました。
理由は調べればすぐ分かるんですが、なんせnproが悪さをして、
OS認証が外れたり他不具合が出捲くってるのが原因です。(現在も完全には解決してない模様)
アスパム活動の時期が良かったんで、nproが悪さをし出した時期前からログインしてないので、
OSの被害は全く出てないのが救いでしたがw

正直これにはDUPEとかより萎えるんだけど、どう言う事だよ・・・w
そもそもチート→チート締め出す為にnpro強化→結果不具合量産

この時点でかなり冷めてしまったので、npro問題が落ち着くまではログインせんだろうなぁ。
個人的には好きなゲームタイトルではあるので、もうちょっと何とかして欲しいけど、
未だにチートだ何だって言う位だから期待は出来ないんダロウナー・・・(棒読み)


ドラネス・・・
これも50キャップまでは頑張ってたんですが、PSO2にのめり込んでからはほとんど音沙汰無し。
と言うのも自分にはPSO2のが合ってるんだなーってのが理由だったり。
60キャップ開放やら多少エンドコンテンツが増えた事で楽しそうなのは分かるんですが、
そこに至るまでの過程と到達した後の事を考えると復帰するにはなー・・・
ただ身内ゲーとしてやるには十分いい内容なので、時間があったらこっちをやりそうな気もする。


サミタ・・・
自分が好きなモンキーターン導入、来月に鉄拳2nd導入で恐らく来月までは継続して続けると思われ。
最近はアスパム内でもいい加減飽きたーと言う声もちらほら・・・
ただ放置してるだけでいいゲームでもあるんで、だらだらやるには丁度いいんですよねこれ。


と言うかネトゲ関連(サミタはあれですが)少し離れて思ったのは・・・

意外と空き時間が増えるって言う事だったりry

すでにそういう状況になってるのもあれですが、使える時間が増えたので、久しぶりにパワプロ買って来てやり始めてるレベルw
久しぶりのパワプロはかなり楽しい・・・・


ここまでだらだら文章書いて眠くなってきたので寝よう・・・
おやすみなさいZzzz・・・
by chima_arc | 2012-08-31 00:00 | 適当。
<< お楽しみは・・・これからだぜ!! 【お盆明け】アスパム8月後半戦... >>