人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦

そんなこんなで活動報告をしたいと思います。
今回は先月紆余曲折の末、行けなかった三重に行って来ました。

アスパム活動と言えば、ゆるーくまったり遊べて勝てればそれでいい何て言うテーマがありますが、
他人から見たら完全養分打ちと言っても過言ではry

金曜日の仕事終わりに三重まで移動。
到着は17時30分。

ちま「はろ~、アスパム養分担当のMTDさん」


じゃまー「私を・・・養分と・・・呼ぶな!!」

何て会話をしつつ、早速お店に移動。
今日のちまさんは何とかしてじゃまーさんにAKBパチの面白さを知って貰いたい・・・
そんな事を考えておりました・・・



店に到着して、早速AKBを物色する2人。
じゃまーさんがこれに決めた!と言う横でちまさんも着席。

2人で熱めのリーチを外したりとあったんですが、ちまさんが先制。
隣でハマるじゃまーさん、片やポコポコと当てていくちまさん。

じゃまー「やめだやめだ!!俺はビキニパイ打ってくる!!」

ちまさんは投資6.5kから初当たり7回取るもMR突入は3回とやや弱め。
しかも16Rを1度も引けないと言う弱っぷりを見せて居た所で・・・

じゃまー「ちまさん天井まで@300のビキニパイ空きましたよ」

と言う展開で500発程流して移動。無念のAKB撤退である。


ビキニパイは投資10kから1200Gちょっと超えでレジが当たり、そこから7揃いを達成するも7連で終了。
ゲット500枚で、敗戦処理の為ジャグラー移動。

このジャグラーでビジ1レジ4を引くも全飲まれでTHE・END。

初日は投資16.5k回収2kで-14.5kな結果に。
じゃまーさんが黙々と投資していたのが気がかりでしたが・・・・


ちま「じゃまーさん今日結構投資行ってない・・・?」

じゃまー「・・・・・・・」


じゃまー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・6万・・・・・」


ちま「えっ・・・・?」


じゃまー「だから6万負けだってくぁwせdrftgyふじこlp;@」


AKB→麻雀物語→ビキニパイと行った結果がこれだったようです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三



さー、問題はこれ、アスパムノリ打ちルール的に考えると・・・

ちま→交通費20k、初日の-14.5kを合わせて、スタートが-1725枚
じゃまー→-3000枚

と言うビハインドでのスタートである。勝負の日は2日後だと言うのに大丈夫なのこの人達・・・

車内会議で、翌日の予定を決める2人。

じゃまー「朝一でエヴァ見に行って、その後パチ屋ってのはどうでしょう?」

ちま「朝一からパチ屋でエヴァはあれすぎるな・・・よしそれを採用しよう!!」

じゃまー「御意!!」

翌日に向け、ネットで映画館の予約だけ済ませて就寝である。


2日目。

四日市移動で、朝から喫茶店でモーニングの2人。

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_1810018.jpg

ざっくり、朝食済ませて映画鑑賞で、あっと言う間に楽しい時間も終わりである。
感想とかはここでは割愛。ネタバレ、ダメ、ゼッタイ。

ついでに、レトロスロの店に行くつもりだったので、今回遊びに行ってきました。
まー、あるわあるわ、懐かしい台がw

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_1811543.jpg

懐かし過ぎて涙が出るようなリーチ目。

いきなりB物とか行ったりしたんですが、最初はまったり打ちますかって事で・・・

33Gハイビ→マンクラ3→花火→クランキーコンドル→ガンダム(集中機)→エイトマン→33Gハイビ

と、中々堪能しました・・・w
エイトマンとか知識にはあって、ほぼ初打ちだったんですが、ビジ中のビタ外しが楽しすぎるw

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_18202537.jpg

レジしか引けなかったガンダム・・・
これガンダムが出てくるよりガンタンクが出てくる方が熱かった思い出が・・・

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_18171417.jpg

左にスイカをビタ押し→右リール目押しで中をビタ押ししないと外せないんだぜこれ・・・

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_18181668.jpg

勿論僕らのじゃまーさんにもビタ押しを決めて貰いました。ドヤァ!!


楽しいレトロスロの後は楽しいパチ屋へ。
勿論今日も、AKB強化合宿2日目である。


店に着くと、なぜか0回転のAKBが空いてるではありませんか。(隣が出てたから稼動が無かった・・・?)
着席しつつ回転数を計算すると、16~位で回るので腰を据えて打つ事に。

投資11.5kから初当たりでMR入るも50%が引けずに28%を即引く昨日の流れに・・・
隣のじゃまーさんも黙々と投資してるんだけど大丈夫かこれ・・・・

何とかじゃまーさんも初当たりを引いて6連?→流して移動

ちまさんは初当たり9回でMR突入が5回とまぁまぁですが、如何せん右打ちが伸びない・・・
左隣に移動してきたじゃまーさんが、500円で当てたりする中で、初当たりだけで伸ばした感じで・・・

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦_b0051472_18285484.jpg

ここまで伸びるも、流した出玉は5000発程度に・・・

2日目が投資11.5k 回収23k +11.5k

前半戦折り返しで、投資が28k 回収23kとぼちぼち戦えるラインに・・・
問題はじゃまーさんですが、2日目の投資とか聞いてないなw

2日でAKBの初当たりが16回と余裕で1/100切ってるんですが、
右打ちの16Rが全然引けなかったので大勝ならず・・・って所ですかね。
2個目の50%を引けないのは厳しいと言わざるを得ないと反省していたら・・・

じゃまー「引けるだけマシじゃないですか^^」って言われちゃいました。

しかし、2日目はノーマルリーチは当たるわ、全回転は来るわと、ホントどこからでも当たってたな・・・w

後半に続きます。
by chima_arc | 2012-11-27 00:00 | パチ&スロ
<< 【MTD】アスパム活動記録11... さてさて・・・ >>