人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS無し、文章のみでの更新。

さー、提督先輩が広告出る位更新してませんよ!?
と言う、煽りはさておき、ここ最近のゲーム関連&ほぼソロアスパムでの記録を羅列しようかなと。

ソシャゲーに手を出すと時間と課金がマッハだぜ、フハァーハッハー。



・ガンドゥムオンライン
Act2になり、割と人が戻ってきたのかなと思いきや、どうなんでしょう・・・
連邦側は、金寒をゲットする為にぶん回して1機ゲット。
ついでに金陸のビームシューターもゲットしたんですが、ここからの強化がめんどくさい・・・
大規模戦よりも個人的にPvEである協力戦がとても面白いなーと感じました。
身内には割と不評だったんだけど、詰め将棋好きにはいいかもしれません。

ジオン側では、ゾゴ&ギャンが下方修正、前が強すぎただけで、今でも十分使い道はあると思うけどなー。
モジュールやらの追加で、その辺付け替えないと、性能うんぬんは語れないと思うのでまずはそこから・・・

そして、ろっぴー先輩が復帰するのには、ガチャ的に考えて今はありっちゃありかと思います。
金ゾックとか出るし・・・ゲルググもワンチャンあるしね・・・

問題は、階級上げてコスト上げるのがめんどくさい程度か・・・w

・パズドラ
魔法石貰いつつ、コラボの宇宙を回してスタミナ消費するだけのゲームに。
アテナ降臨もクリアしてしまったので、正直継続するかは微妙なライン・・・

・チェインクロニクル
セガが運営する新たなソシャゲー。雰囲気はシャイニングフォースっぽい。
割とだらだら遊べる感じになってるので、飽きるまでは遊ぼうかと思ってます。

・艦これ
E-4を攻略しようと頑張ってゴーヤちゃんゲット。
デイリー建造で雪風もゲットしたので、まとめて3-2-1で育成中。
ゴーヤの育成が終わり次第、E-4攻略しようかと考えてます。

・1人アスパム
1人で打ちに行くのと何が違うんだよって言うw

ここ最近の覚えてるだけの結果を見ると・・・

番町2・・・設定2or4、超番2回引いて来て3500枚
番町2・・・設定2or4、無難に2000枚
パチスロAKB(多分6)・・・2500枚
麻雀物語2他・・・-20k
麻雀物語2・・・設定5or6 -1500枚
TA3・・・+1500枚(恐らく2?)
パチひぐらし・・・30000発(但しスロで-70kやらかした後なので、+48k程度)
キャッツアイ・・・-45k
クランキーコレクション・・・恐らく5or6 5400枚

とまぁ、更新してないだけで割と高稼働な1ヶ月での結果だったり。
結構高設定っぽい台を打ててるんで、店選びは良かったりするのかもなー。
クランキーはめちゃくちゃ楽しかったです。

で、今週末から、じゃまー先輩と行く熊本の旅が始まるので、
パチスロの聖地(?)に遊びに行ってこようかと思っています。

土曜の仕事が終わり次第東海へ向かい、その日の内に熊本まで移動なんだぜ・・・

ノートpcを持っていく予定なので、向こうで更新出来たらなーと思います。
by chima_arc | 2013-08-21 00:00 | 適当。
<< アスパム番外編。 遅かれながら。 >>