人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の更新。

さー、ようやくモンハンの記事が書けるぞーっと。
現在の進行状況が・・・

村→シナト村到着
オン→HR6になった所
時間→75時間位

と、発売日から若干経過しているにも関わらず、進行速度が遅い理由は言わなくてもいいよね?

現状弓>>>>太刀
と、いつものモンハンになってますが、剣士装備作ったら操虫棍で遊ぶんだ・・・
弓をやってるのは、初見で割と何とかなるから&段差が多いので崖打ちしたいからと言うのがあります。

ちなみにちまさんの高台を壊そうとする身内が居ます。そういうのやめてよね!!
ウサギさんを崖打ちしてヒャッハーしてたら高台の下に大樽置いて壊した人が居たんですよ!しんじられない!



怒涛の更新。_b0051472_621682.jpg

現在のメイン装備はこんな感じ。繋ぎで使ってますが、毒無効とランナーは便利っちゃ便利。
現段階で狙ってるスキルが、「集中・装填数うp・ランナー」とかなんですが、
これに赤系の装備を組み合わせたいんですが、理想は理想で終わってしまいそうだなぁ・・・

と言うか全体的に弓が下方傾向っぽくある気がしてるんで、もうちょい上位を進めないと何とも言えませんが・・・

曲射→全体的に下方?曲射の集中使える弓が少ない 剛射は割と楽しい。
属性→他の武器と相応に。
瓶→これ使いやすいなーって弓は大体瓶が使い辛いのが多い(ここは要護石)

弱い訳ではないと思うんですが、割とやらかし武器だったので、この辺弱体はしょうがないかなーと思いつつ。
集中必須の剛射を使うのにランナー。で残りのスキルを好みからーって具合になると思いますが、
ランナーの部分を強走薬使えば何とでもなるのが怖い所。

当面は理想の防具を求めて上位を進む道になりそうです。
まずは、HR上げてそれからスキル用の防具を探そうかなー。
by chima_arc | 2013-10-05 00:01 | MH4
<< 色んな意味で停滞気味。 【新メンバー】9月度アスパム報... >>