人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝更新第2弾。

現在5連休真っ只中、これは人としてダメになるなホント・・・
と言う訳で、更新したいと思います。

珍しくカテゴリがガンオン。所謂ガンドゥムオンライン。
最近はS鯖よりもF鯖で遊んでたりします。

このゲームの素敵な所に上方修正される武装がそのまま○○ゲーオンラインに変わるレベルでの修正なので、
正直センスが疑われるような修正内容を毎回毎回ですね(以下自重

最近の動向で個人的に強いなーと思う機体。

■連邦
・ガンドゥム(但し2丁バズの持てる金図)
・デザートジム(バズ上方の為ロケシュの付いたFバズは鬼)
・寒ジム(ロケシュ付で更に凶悪にグレネとバズFで盾を外して積載171↑確保だと尚強い)

■ジオン
・高機動型ゲルググ(但しシュツルムの持てる金図、ロケシュ付で更に凶悪に)
・グリーンマカク(砲撃はお好みで、本当に強いのは榴弾Fと燃弾のW)
・重撃のF2(チャージバズとシュツルムをお好みで)

正直現状はバズゲー過ぎて、上位階級行くほど盾無し運用が求められる程のずっこけ即死ゲーと言う・・・

武装のフリー化と言うのが来たので、ある程度自分で武器を選べるのはいいんですが、
転ばない、怯まないと言う条件を満たす為に積載確保が重要なのかなーと思います。
但し盾を外すと前線であっさり死ぬと言うのは日常茶飯事なので、腕と相談しましょうw





個人的にフルスクリーン推奨です。(プレイヤー名が見辛いので。)

0:00~1:17辺りまで
現最強?機体の高ゲルさん、椎茸夫がはげちゃんなんですが、同じタイミング位で爆散。
開幕から手に持ちっぱなしのが、シュツルムファウスト。これが凶悪なんだ・・・

1:43~2:08まで
重撃の2F。もうちょい慎重に突っ込むべきだったなーと反省w
定期的に前に出すぎて死ぬ癖を何とかせにゃ・・・

~4:14まで
グリーンマカク。迫撃の小隊ミッションがあった為、必要の無い行動デスこれ。
いや、小隊員からしたら必要なんだけどね!!!
前に出て行く感じの事をいつもはしてます。

4:30辺りから~7:00位まで
はげちゃんと核来そうかなー?って事で南の援護へ。椎茸の寒ドムと最前線でかなり暴れられたはずw
弾切れ寸前で爆散。いやー、芋ってる相手の横にシュツルム撃つのはホント気持ちいいよ!

7:08~
高ゲルの出撃が可能だったので、2取り確認しつつ拠点を殴りに。
はげちゃんと一緒に内部に凸った時にはボイチャで・・・

ちま「はげちゃん、ここは俺に任せて先に行くんだ!!!」
はげ「すまねぇ、お前の死は無駄にはry」

と言うやり取りをしてましたw
実際は気持ち時間稼いだとは言え、ちょこっとしか稼げなかったなーと思う・・・w
やっぱり強襲バズで転ばない、積載171を確保しようかなと思ったのもこれが切欠かも。

8:32から
相手拠点前の1番が取れていたので、はげちゃんとランデブーマカクw
マカクの持ち味は味方マカクとの連携にあると、私は思います。

で、はげちゃん2位のちまさん3位と、途中遊んでた割には良い結果に。
マカクで迫撃積んでなければもっと点数伸ばせたとは思いますが、迫撃デイリーマジ面倒・・・

分かり易く強い機体を使って遊んでる。そんな動画でした。
by chima_arc | 2014-02-22 00:00 | ガンオン
<< 身内で馴れ合いをしていたら・・・ ケッコンカッコカリ。 >>