人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちイベントまで1ヶ月を切った所!

万全の状態で望もうとしているイベントは実質初になるので、楽しみだったりします。
現在は育成&資材貯蓄と言う事で、海域攻略等は控えて居る所ですが、
次のイベントは鬼畜難易度になりそうなので、何とも恐ろしい所・・・w

じゃまー提督とイベント最終章は同時に攻略すんべとか、言っていますが、果たしてどうなるか・・・

現在の資材やらバケツは以下の通り。
ぼちぼちイベントまで1ヶ月を切った所!_b0051472_1651898.jpg

育成してる戦艦が戦艦なので、弾薬がマッハ\(^o^)/

これでも長距離と海上護衛回してるんだぜ・・・
個人的に目安として、燃料100k弾薬70k鋼材100kボーキ70kで考えているので、
そこら辺まで貯められたらなーと思ってます。

バケツは最早長距離とタンカー護衛の副産物w




ぼちぼちイベントまで1ヶ月を切った所!_b0051472_1682269.jpg

上位にようやく大和の98が来た所・・・

このままイベント前にカッコカリ行けたらなーと思ってます。
後はハイパーズ(3人)を90近くに持っていこうかな、程度かのー。

ぼちぼちイベントまで1ヶ月を切った所!_b0051472_1610715.jpg

レベルソートの2ページ目。
大体1軍に比べて層は薄い感じになってしまっているんですが、
イベントまでに霧島さんを80台、鈴熊を80近くに、で考えています。

イベントでの固定編成に普通の重巡が来ると、かなり厳しくなりそうですが、
疲労抜きを考えると、攻略用に2組程度の編成は可能にしておきたい所・・・

戦艦、正規空母に関してはローテで行けますが、他が若干弱いんだよなぁ・・・
なので、その辺を強化しつつ頑張りたいと思います。
by chima_arc | 2014-04-03 00:00 | 艦これ。
<< とある日のとある野良動画。 【次回】アスパム3月in埼玉【... >>