人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベまで@1週間弱

某ク○ゲーも23日辺りに大型アップデートが来ますが、そっちは様子を見たいと思ってます・・・
新機体追加とかもありますが、階級やらでカオスになると予測。
その内アップデート前の予想でもしてみようかなー。

さて、艦これですが、自分の目標育成を達成したので、そちらから・・・



イベまで@1週間弱_b0051472_19302273.png

通常海域に引っ張り出して、痛い目を見たので、90入ってからは、ほぼ演習育成でした。

イベまで@1週間弱_b0051472_19311917.jpg

書類一式引っ張り出して来て、即カッコカリ。
(なお運上昇は3だった模様。 ※金剛は+5 長門は+4)

これで3人目のカッコカリですが、この後はどうするか未定。
98はまだ居ますが、メリット考えちゃうとどうしてもなぁ・・・

イベント終わってからのモチベが今から心配ではありますが、終わってから考える事にします。


イベまで@1週間弱_b0051472_19331197.jpg

現在の貯蓄資材量。

大和の育成が終わったので、これから弾薬はかなり増えていく予感。
後はボーキを目標数にして、残りは燃料ぶっぱかなーと思ってます。

イベントでは大和を担ごうと思っているので、弾薬に関してはもうちょい増やした方がいいかもなぁ・・・
by chima_arc | 2014-04-13 00:00 | 艦これ。
<< 下処理だけして更新してなかった罠 毎度の記憶の1戦。 >>