人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は雑魚である。

名前は無いにゃ。
2倍期間釣られて課金するか迷ってるにゃー・・・

元々犬型のボクにネコはちょっと無理がある気がするんだけど、
その辺いかがにゃものかにゃ・・・

これちょっときつくにゃいかにゃ・・・?
でも回されたからには処理するのがちまくおりてぃだにゃ。

ついカッとにゃって、にゃーにゃーうるせーんだにゃああああああああああああ。
と言いたくにゃってしまいそうだにゃー。

ぶっちゃけちま\(^o^)/オワタニャ



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

ふぅ、ようやく開放されたぜ・・・。
犬好きーなボクにネコ語(?)は、ちょっときついもんがあったぜ・・・。
回した当事者以外、何があったんだこいつ?と思われたに違い無い。

回す5人は以下の5人(やれよ?)
・ぼんた君(専用の場所でやれ)
・ソラ者(君のネコに興味がある)
・雪ちゃ(多分やってくれる)
・七薙(雑魚の責任取れ)
・肉様(個人的に興味がアリマース)


我ながらきもい日記になったと思うにゃー・・・

あ、あれ・・・?
by chima_arc | 2007-01-30 13:08 | 適当。
<< 遊びまくりおふらいん \(^o^)/オワタ >>