人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びまくりおふらいん

気付いたら左のコメントオーバーしてるじゃねーかヽ(`д´)ノ
いや、ホントコメントありがとうございます。
更新する気にもなるってもんさね。

今日は今日とて、三大やら絆やらを友人とやりに行ってきましたよっと。

実を言うと新Verになってから初プレイだったんですよね。
以下新Verで変わった点を羅列してみる・・・と思ったけど、
個人的に大きく変わったことだけメモ代わりに載せようorz<多すぎた






・一騎討ちのタイミングが変更(認識基準が「ボタンを離した瞬間」に変更)

失敗連発しまくりましたorz

・計略ロック
誤爆防止機能。スタートボタンを押すと、選択中の計略に固定される。
士気や封印等で計略発動が不可能であっても固定できる。
ロック中にメニューボタン(左上の黒ボタン)を押すことでモード解除することなく選択を切り替える事が可能。
他のカードをこすっても変更されない。解除する方法は3つ。
もう一度スタートボタンを押す。
選択している計略を使う。
選択している計略の持ち主の武将が撤退する。

誤爆計略とか多い俺としては普通に使っていこうかな?って思う機能の1つ。
左のボタンで切り替えがめんどくs・・・

・新カード追加
これがこのパッチの目玉なのかなやっぱり。
新SRとかR(レアリティの高いカードの名称)はまだ1枚もorz


・ちまマイデッキ完成(譲り受けたカードが多い)
自力とはまったく言えませんが、一応マイデッキ完成(?)しました。
SR張遼(ラブ張遼)・SRホウトク・Rガクシン・SRカク・Rソウジン

前に借りて使ってたカードをかき集めて作られたデッキです。
俗に言う神速デスネ。

気になっている魏の新カードは以下の通り。

SR夏侯惇 コス2.5 中々面白いと思ふ。
R曹洪   コス1.5 !? ビキビキ CPU戦でネタに使ってみたい。
UC曹皇后 コス1 カクと入れ替えもありじゃね?と新魏の中のカードで一番興味有り。
SR鄧艾 コス2.5 ラブ張遼の座を脅かす恐ろしいカード。
            手に入れたとしても使うかどうか考える・・・・。  ウン、タブン。


とまぁこんな感じ。
その前にしっかり馬使えるようにしろよばかって話デスガ。

全国のボチボチやってるんですが、勝てない罠orz
そこはやっていくしかないかなぁ・・・。
と、そんな感じです。
by chima_arc | 2007-02-01 23:26 | 適当。
<< おいwwwwwwww 我輩は雑魚である。 >>