人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードの話。

最近三大やら絆やらアーケード関係の話を別の場所で書こうか検討中。
基本ここでの話はROとかちょっとリアルな話とかそんな内容にしてるんだけど、
最近mixi更新する気がありません

アーケードやってる方で興味のある方は聞いてくれるとこれ幸い。
どうみてもヲタです本当にありがとうございました。

最近ゲーセンって何やるにも高い高い。
格ゲーなんかはほとんど引退気味っぽいので、最近のはロクにやってないなぁ。

ROはほとんど気まぐれになると思われるので、
気が向いた時にやるよーにします まる

とりあえず今日の一言。



ぼんちゃん装備取りに来ないといい加減売っちゃうよ?
by chima_arc | 2007-03-15 04:17 | 適当。
<< 俺にも苦しみが始まった・・・で... スイマセンスイマセン。 >>