人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやるよん4/1。

諸事情によりジャスト更新は無理っぽいので、少し早いのは許してね?
さて製作期間約1ヶ月半、ちまちまの受難と銘を打ち、
日々公開に向けた成果を今出したいと思います。

俺頑張った・・・頑張ったねんで・・・。
4/1ネタも今年で3回目と思うと、ここでの更新も長くなったなーって思います。

いつも見てくれている人、ホントありがとね!
んじゃ続きをクリックして成果を見てくれ!













ちまちまの受難



















ああ、やっぱりか・・・って思った閲覧者のあなた。
本当にすまないと思っている・・・。

ちゃうねん・・・
まずは言い訳を聞いてみないか・・・?

そうあれは不測の事態の中起こった・・・。
製作途中保存をした内容が別のもので上書きされ、中身が消えてしまったのだ。

俺はありとあらゆる事に絶望したね・・・。
その段階で完成率60%って所だったので、マジ泣きしそうでした。
いつかは公開すると思うので、気長に待ってくれるとうれしいっす。

つー訳で今年の限定ネタでしたよ!
by chima_arc | 2007-04-01 00:00 | 適当。
<< ぶっちゃけですね。 伝説は続く―― >>