人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また貰いネタ。

こんなネタを貰ったのでやってみた。
結果自体は無難なラインと思ってしまうのが今の俺。

ヲタスカウター

友人の戦闘力は1616000だったらしい・・・。
で、俺はと言うと・・・



-ヲタスカウター (2007年4月25日5時56分38秒現在)-
エロヲタ度: 32 % 総合判定: 王


中度エロヲタです。エロゲ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
アニヲタ度: 37 %
中度アニヲタです。アニメ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
ゲーヲタ度: 47 %
ゲーヲタです。ジャンルもかなりまんべんなくプレイしていますね。危険化信号。
脳内麻薬量: 20 ぴこ㍑
合法レベルです。問題ありません。
法則無視数: 25 個
人間レベルに捻じ曲げていますがこれ以上ヲタになると危険です。要注意。
戦闘力: 644000

フリーザ様の第1形態ならなんとか倒せそうなレベル・・・かもしれない。
by chima_arc | 2007-04-25 06:03 | 適当。
<< 久しぶりの戦記。 宣伝。 >>