人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、ありのまま起こったことを・・・

いやー、悪夢に近い何かを見たので、書き留めて置くことにする。
さっきまで夢を見ていたんです。
内容が新鮮かつ謎いものだったので、報告してみようと思います。

どうやら俺は、ROで金ゴキを狩っていたらしい・・・


俺の悪夢はここから始まった・・・



倒すと表示されるMVPと床に落ちるカードらしき何か。
拾って見ると絵柄はなぜかUC「ハンショウ」
よく分からないが三国志大戦のカードだったらしい・・・

経緯は謎ですが、その後メッセでらびたそと話をしていると、
突如現れる「The peach thief」とオデコに書いてある、
桃ちゃが大好きと言う、ハゲた32歳(自分で32歳と言ってました。)のおっさんが出てくる。

彼は心底桃ちゃが大好きな人らしく、見てて可愛そうになるほどだった為、
ボクは先週ハゲさんがちま宅に遊びに来た際にTVの下に挟んで行ったR劉備を思い出し、
(※ホントの話。)

「これ桃さんから貰ったカードなんだ!あなたにあげるので大切にしてね!」
と言って渡していた。

The peach thiefは狂喜乱舞していたのをよく覚えている・・・。
その事をらびたそにメッセで話すとメッセ窓がwwwwwwwwwで埋まっていた。


--------俺の夢ここまで--------

オチ無しの辺りが夢と言った所なんでしょうか・・・。
特筆すべきは、知り合いがごちゃごちゃに出てくる辺りですね。
夢を白黒で見る人とカラーで見る人がいるようですが、
前者は色彩感覚が低いとか後者は高いとか、そんな話を聞いたことがあります。

つか、夢を白黒で見る人なんて居るのかなって感じですが、
見てる人が居たら報告ください。

夢の中で空を飛ぶ方法と言うのがありまして。
夢の中で「これは夢なんだ」と自覚できるようになると、好きな行動が取れると言うお話です。
2度寝するにはいい時間だけど、寝起きのタバコがとてもいい気分・・・

まともな更新したのは久しぶりな気がするけど、気にしないことにしよう。
by chima_arc | 2007-05-10 05:24 | 適当。
<< 今週は出てないっす。スイマセン。 今日も今日とてレポート。 >>