人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/20GVレポ。

更新しようか迷ったんですが、レポ見に来てる人も多いってのと、
今回もう1人レポ書く役(?)のらびたそが休みだったんで、レポ書き上げようと思います。

ってか書くことあるのかイマイチ謎ですが、
とりあえず行ってみますか・・・。



今週もRAS様の雇用でした。
らびたそから魂の怨霊を今週も借りてたとかなんとか・・・。

5/20GVレポ。_b0051472_161254.jpg


と言う事は同盟にあの人が居る訳ですよ・・・。
5/20GVレポ。_b0051472_162823.jpg

↑あの人。

本当はレポート用紙20枚位の特集を組もうと思ったんですが、
それだとGVレポが書き上げられない為今回は見送りますね。
ティア子WIZだから活躍してる所見れない罠。

開始PT編成で、少し遅れましたが、V3へ。
防衛はDY連だった記憶がありますが、ER前WPに天使連の姿が。

まぁ平地気味っすよねこの展開は・・・。
固まってる所に要職狙いつつSB連打させていただきました。

その後挟撃受ける前に突撃指示だった為適当に突っ込んで転戦。
転戦先はV1だったか・・・。
放棄だったのか制圧したのか割ってV4へ。

V4も防衛してなかったらしく、適当に割ったっぽいっすかね・・・?
俺は1MAPでG無所属の人と戯れてました。
1対3の状況で完全な俺TUEEEEEしてました・・・

V4の次はC5だったか。
ここも割って終了、C1同様。C3同様。C2同様・・・。
C5の時は割った後PV連が攻めてきてたので、
防衛してもよかったんじゃないかなーとも思いましたが、残念ながらの転戦でした。
PVのマスターに睡眠パイクブツケテ遊んでました・・・
多少会話しちゃったりとちょっと和んだのは内緒。

最終的にはC4を浮かして、おいらは派遣に出て終了でした。
ラストのVとか重すぎて洒落にならないっすね・・・
5/20GVレポ。_b0051472_1617752.jpg

↑てぃあ子がガーディアンと戯れている様子。
救出出来ず2MAP目のガーディアンにぬっころされたのは、その後のお話。
つーか付け替えすら出来ないとかもうね・・・。

今週のまとめ。
この日のGVは阿修羅ADSともに1発も貰いませんでした。
俺のシルクが泣いてるぜ・・・。
睡眠パイクとかも作ってみたんですが、調子は良好ですねこれ。
片っ端から眠らせて遊んでましたYO!来週も使っていこう。
傭兵と言う立場上、雇用主様にあれこれ言うのは立場的にあれかなーって思うんですが、
関係者の方で、個人的に話が聞きたい方とか居たらご一報ください。
多分アドバイス位出来ると思うんだよなぁ・・・。
怨霊パイクに関しては最早言うことなしっすね・・・w
俺みたいな対してSTR振ってないLKでも強いと感じれます。
強いて言うならSB5にしないとまずいって位かなぁ・・・。

傭兵としての反省点。
今後の方向性と言うかそんな話をしました。
試行錯誤の段階なので大きいことは言えませんが、今後もよろしくお願いしますって所かw

さてさて、来週出れるといいなぁ・・・。
お疲れ様でした。
by chima_arc | 2007-05-21 16:24 | RO
<< メモ書き。 今週は出てないっす。スイマセン。 >>