人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトがここ最近重い件について。

タイトルと本文は関係ありません。あしからず。
今週はGV参加してないんでレポありませんよー。

らびたその所とか見に行くといいんじゃないでしょうか。
そんなこんなで今日は、適当な雑文でも書きますかねぇ。



ROに関しては、やれる時にやれればいいやーみたいな感じですかね・・・。
ラヘルが7月に来るっぽいですが、
生体悪魔化前にcmp90にするのは、ちょっときちーっす・・・。

ステもなんだかんだで面白くなってきたので、いつかcmpでGV出れるといいんですがねー。
個人の動きとしては、LK>>>>>超えられない壁>>>>cmpだと思っているので、
厳しいと思うけれどもうちょっとLKで頑張っていきたいデス。

その他、三国志大戦等。
知り合いの力もあるんですが、ちまちまと言うICは中華統一を果たしてしまいました。
カード情報から投下してみると・・・

全国対人戦
勢力別

魏70.8%
呉5.8%
蜀19.9%
涼0.7%
袁0.3%
他2.5%

兵種別
歩兵0.2%
騎兵70.0%
槍兵20.5%
弓兵8.3%
攻城兵0.1%
象兵0.9%

全国対人戦(本来なら10位まで表示されていますが、面倒なので3位まで。)
使用回数1位 R楽進     2位 R曹仁    3位 SRトウガイ
計略回数1位 SRトウガイ  2位 R曹仁    3位 LE曹操
攻城回数1位 R楽進     2位 SRホウ徳  3位 SRカク
撃破数  1位 SRトウガイ  2位 R楽進    3位 SRホウトク
撤退数  1位 R楽進     2位 R曹仁    3位 UC程イク
突撃数  1位 R楽進     2位 SRトウガイ 3位 R曹仁
被迎撃数1位 R楽進     2位 R曹仁   3位 SRホウ徳

と、適当に晒してみました。
一応メインは馬なんだろうけど、最近はバランスが楽でいいかなーって思ってます。
魏武曹操をメインで使おうと思っていたんですが、魏武自体カウントが短めになった為、
最近は求心曹操を使ってみてるとか何とか。(LE曹操のセリフはカッコイイっすよ。)

馬単でもいいんですが、
やるならトウガイ神速のコス1にカクとソウコウゴウ入れ替えた形かなぁ・・・。
ダメージ計略の使い勝手がいいので、最近はこっち使ってます。

身内でワイワイやれればいいので、まったり群雄伝コンプすることにしますよ!
現在魏後伝コンプの現在魏伝頑張ってる最中です。
その内需要があるようなら三大の更新もしたい所ですね。

ではでは、また来週~。
by chima_arc | 2007-06-12 01:53 | 適当。
<< リンク追加 o(・ω・。)o 6/3GVGレポート。 >>