人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始めるbm講座その1。

いや、記事にするのに今更感があるのは重々承知。
最近Pri動かしてないんで腕が鈍りまくってそうですが、一応参考程度にはなるかなぁ・・・。

とは言え自分のプリはMEプリ。
純支援も面白そうだなーとは思いつつも手を出してない・・・かなぁ。





元々キーボードタイプにもよるんだろうけど、押しやすい位置に基本スキル。
これが理想かと思ってます。

で、以下に適当なbm配置を・・・。

明日から始めるbm講座その1。_b0051472_158313.jpg

1枚目

明日から始めるbm講座その1。_b0051472_1581838.jpg

2枚目

明日から始めるbm講座その1。_b0051472_1583361.jpg

3枚目

素プリなんで、アスムとか無い感じですが、入れるとしたらマニピの所にアスムで、
マニピを2枚目以降かなぁ・・・。
bmにすると通常Fキーは1枚目になるので、Z~に割り振られたSCは使わない感じ。
これも人によると思うんで、一概には言えませんが・・・
2枚目以降をサブ扱いにしてるので、盾とか服の付け替えは3枚目に入れてます。
通常のメインSC+サブで使ってるってのはそういう意味かな。
キーボードによっては、Fキーが若干遠かったりもするかもしれないので、やりやすい方で。

某素プリでバフォぬっころしてた人のbm使ってるのを横から見たことあるんですが、
Q~R・A~F・Z~Vのスキル配置にして、
手の位置を大きく動かさないで済むような感じにしてたっけなぁ。

cmpのbm配置がそれに近い感じになってるけども機会があれば・・・かな。
平時からbm慣れしておくとbmが手放せなくなる罠。
ま、何事も練習っすよ!

さて、いよいよ明日から旅行ですよ奥さん。
ヤフー天気によると、伊東市の天気は・・・

こうすいかくりつ 80 ぱーせんと

(^o^) < 気が狂っとる

某ゲスト2人は、やこさんとハゲさんという身も蓋も無い2人\(^o^)/
とは言え多少の雨じゃ俺たちの心は折れないぜ!!!
今週GV出れないんでレポートは無理ですが、
旅行レポはあるかもしれない。ないかもしれない。
by chima_arc | 2007-09-14 15:21 | RO
<< とりあえず自宅に着きました。 9/9GVレポ。 >>