人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストGVレポート。(仮)

タイトル見てやっぱり釣りだったかなんて思った皆さん。
残念ながら普通の更新は今日までです。

その前にちょっと宣伝を。
11/2にハゲさんがTOKYOに来るようなので、飲みに行こうかなんて話になってます。
参加出来る方が居たらメッセなりなんなりください。
炊事君とぼんちゃんは参加に○つけておくね?

さて、GVレポート気合入れて行ってみっかー。



開幕はV1防衛という流れでした。
攻め手にはDMアルカナの方々が居ましたが、
3マップ防衛している所の裏でEMCを決められER防衛に。

若干削られるもののEMCで回収し安定防衛。
ここで薔薇月連追加。
3マップ目でё君がEMCしようとした所を阿修羅しようとしてラグ→止められませんでした→シボンヌ
な、流れだったかなぁ・・・。
V4は落城された模様。

B1 新ドワーフ連へ転戦
ちおびた+茄子だったみたいで、結構人数居ましたねぇ。
落とせそうな感じもしましたが、時間の関係から数回の突入で転戦。
ボクはWP出入りで鯖缶食らってました。

B3 Everlasting Wanderers ER防衛ロキ?
転戦って事であっさりERにてEMC。えいぷさん仕事早過ぎるぜ・・・。
おいらはエンペ付近のプリさんに阿修羅を撃ちあっさり制圧。
ちょろちょろ数名が来るものの派遣に。

B5 半レース
1度目はEMCから洗剤がブレイク。
2度目もEMC炸裂。
ここで同盟の方がブレイクに成功して2砦獲得でしたー。


総評
さて、GVレポも最終回ですが、SS無くてホントごめんなさい。
傭兵としての感想はえいぷさんのGVレポートに期待してオコウ。
連絡系統等分かりやすくてかなりよかったと思います。
寧ろ個人的な反省が多いというかなんというか
また機会があれば雇用の方お願いしますねという感じで〆ておきたいと思います。

さーて次回参加からレポートはどこに提出しようかなーと。
いつだって気まぐれなちまの中の人。

俺たちの戦いはこれからだ!(完)
ちまちま先生の次回作にご期待下さい。
by chima_arc | 2007-10-23 01:07 | RO
<< 勘違いしないでよ? 懐古厨。 >>