人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ中っぽいので暇潰し。

他に纏めたい文章もあったんですが、そっちは非公開記事でコソコソと。
SbrXについて適当に考える考察でもやってみましょうそうしましょう。

まだ駆け出しSbrXなんですが現在想定しているステは・・・
I>S>V>Dな感じ。

見る人から見ると中途半端かもしれませんが、アサXだったらEDP使えるようにしたいっしょ!



完成しても果たして強いのかどうか謎ですが、
GVでは後方待機確定なのでどう考えてもSbr型でいいと思うんですよね。

接敵する必要のあるSBは現在のgvを考えると若干微妙かなーと。(立場的に)
AGIは狩りメインでは無いので完全に捨てました。
同様にLUKも切り。

INTカンスト型の方が色々と便利な事もあると思うんですが、そこは相変わらずのバランスステ好きーと言う事で。
問題は装備面ですね。

現在欲しい装備リスト。(↑に行く程必要)
・錐
・コンバット
・たれ人形
・s裏切り者
・無形剣
・QHマイン
・TAサーベルorTAグラ

どうみても高いものばかりです本当にありがとうございました。
理想を追い求めると、金ばかりがかかりますね。
極力借り物では無く自前で揃えたいので、アリス狩りの日々は続く・・・

I>A>DとかのアサXも面白そうだよなぁと思いつつまた色々考えよう・・・
by chima_arc | 2008-02-27 18:39 | RO
<< 知らなかったねん・・・。 2/24GVGレポ。 >>