人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パッチ後近況。

名無し来てから更新まったくしてませんでしたね・・・。
と言うわけでSSは無いが適当な感想をツラツラと・・・

・名無しドンジョイ
まさかのアサクロ入場レベル制限に引っかかるという事態で、
初日と2日目位は行けませんでした。
が、その後結局緑ハーブを露店で購入&P金融からの融資を受けcmpとプリを済ませる。

ぬこ連中とプリでPTやった感じだと、3Fはそれなりの難易度と行ったところ。
別段難しい訳でもなく、そこまで簡単でも無い。適度なダンジョンかなぁ。
編成的にはWIZメイン編成のが楽そうなイメージでした。
つーか再度MEに戻すか迷うほど

・新装備系
色々追加されましたが、実際欲しいのはメス位かなーと。
理想を言ったらキリが無いですが、スタッフオブカーシングの+9精錬ボーナスが魅力的位かな。
名無し関連のはその内下がっていくと思うので、火山行ければなーと思う日々です。



アサX→Lv73 ゴートを狩る日々。
プリ→Lv93 最近かなりやる気が上がってきたがステが迷走してます。大人しくVitかなぁ。
男プリ→Lv63 TU10・グロ5取得。TU狩りやる気満々です。

育成関係だと周りからはまずXやれよ!って言われてる感じなんですが、
さすがに中だるみ時期と言うか何と言うか。
最近の意識レベルだとプリの腕を上げる絶好の機会な気がするので、
出来ればプリメインで動かしたいけど建物の影から見てるP様が何か言いたいそうn(ry

身内育成ばっかりで臨時とか行った事無いんですが、どーにか育成したい所。
さてどーしたものかなー (続)
by chima_arc | 2008-03-09 06:16 | RO
<< 3/9GVGレポ。 知らなかったねん・・・。 >>